• 11 Nov
    • ☆クリスマス☆

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスの足音が聞こえてきました🎄お店はクリスマスツリーを飾りクリスマスグッズも並べ始めました✨✨なんだか早いですね〜、来月は師走です!今日の雑貨はもちろんクリスマス雑貨です。まずはいつも素敵なフラワーアレンジメントを用意して下さるFleur Charmante さんの作品から。これからのシーズンにぴったりなクリスマスバスケットです💕💕何と言っても可愛いお顔のサンタさん🎅それにバスケットの縁に一周ぐるりとファーがあしらわれており、ゴージャスな感じです✨✨次の作品は、クリスマスミニリース。かわいいプチサイズなので、どこにでも飾れちゃいますよ〜❣続きましては、サンタさんとビッグアップルの小物入れ。下はクマさん付きクリスマスツリーの小物入れ。この小物入れに、アクセサリーなどを入れてプレゼントしたらもらった方はテンション上がること間違いなしですね〜💕💕最後は、紅茶と板チョコレート🍫🍫🍫上に写っているクリスマスパーティと書いてある方がアップルティー。下の3枚が板チョコレート。この板チョコレートは、何と言ってもパッケージが素敵なので思わず買ってしまいたくなります💕💕私もクッキーの缶が可愛くて買ってしまうことが多々あります!何はともあれ、クリスマスまであと1カ月ちょっと。クリスマスの準備を楽しみながら素晴らしいクリスマスをお迎え下さいませ。Panda

      テーマ:
  • 10 Nov
    • シアターアクト!

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼昨日はなんとミュージカルを観劇してまいりました✨✨✨シスターアクトは昨年に続き、2回目になりますが、ものすごく楽しかったです💕💕前回は、歌とダンスに重きが置かれていましたが、今回は、歌と演出とでもいいましょうか。主役のデロリスの素晴らしい歌唱力と、脇役の演技達者な方々の多いこと❣❣最後はスタンディングオベーションと鳴り止まない拍手で大変盛り上がりました💕💕💕観客のノリの良さは、今まで観てきたミュージカルの中で一番良かったですね〜演者と観客の一体感があってアットホームな感じも良かったです👍🏻幕間にスパークリングワインを飲みながら渋谷駅周辺の再開発を眺めておりました。完成はまだまだですが、高層ビルがいくつも建つらしいです。なんだか、東京は高いビルばかりで趣きがなくなっていくような気がします。私がそう思うのは歳を取ったからでしょうか?Panda

      テーマ:
  • 26 Oct
    • ハロウィンお菓子。

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼もうすぐハロウィンですね〜🎃🎃🎃楽しみなんですが、台風がやってきてます🌧なんだか、大きな台風ばかりがやってきて、日本中に悲しい爪跡を残していきます⤵️⤵️今度はサァーっと抜けていって欲しいものです。さて、ハロウィンのお菓子を配る日ですが、今年はハロウィン当日が火曜日という事で週末にパーティー等を行うのではと思い、週末の2日間に配布いたします。つまり、10月28日と29日の2日間です。限定30個なので、1日あたり15個にはなりますがお許し下さい。それではお待ちしております!ハッピーハロウィン❣❣❣Panda

      テーマ:
  • 19 Oct
    • アニマルマフラー&ミトン&ルームシューズ

      こんばんは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼🐼今日も昨日に引き続き寒かったのに、トレンチ風コートを着てきてしまいました…やっぱり、薄手のダウンでも着た方が良かったのでしょうか?でも、今、ダウンを着てしまったら冬は何を着ればいいのでしょうか。最近の気温の変化にはついていけません😰今日の雑貨は、寒い日にぴったりのキッズ用マフラー&ミトン&ルームシューズです!マフラーを開けてみますと、モコモコのうさちゃんのかわいいマフラー。クマさんバージョンとネコさんバージョンもあります。ネコさんバージョンは人気で既に、ミトンとルームシューズは完売です。私はうさちゃん推しなんですけど🐰🐰🐰。Panda

      テーマ:
  • 15 Oct
    • ドイツのパンダ。

      こんばんは〜🤗代々木上原の雑貨屋pandaです🐼🐼毎日、☔️☔️がザーザーで気分がブルーになります⤵️そんな時は、ウィタッカーズのアーモンドチョコレートを食べて元気出します✨✨人間って単純なものでチョコレート一つでも元気出ます❣❣お店では無料で配ってますので食べたくなったら、是非お店にどうぞ〜(笑)。今日の雑貨は、パンダハンコです。こちらは、私の私物なのですがお気に入りのパンダのハンコです🐼🐼ドイツ雑貨屋さんで購入したものです🇩🇪なんとなくパンダの雰囲気がドイツっぽいしょうか?いかがですか?パンダの描かれ方も国によって違いますよね。日本のパンダはお子様向けで幼くてかわいいイメージでイラストされていることが多いような気がします。Panda

      テーマ:
  • 07 Oct
    • ♡ハロウィン♡

      こんばんは〜🤗代々木上原の雑貨屋pandaです🐼昨日、夜中に強い雨が降り、福島では震度5弱の地震…大したことがなくて良かった😃打って変わって、日中はいいお天気☀️☀️☀️私は急に寒くなり、なんとなく夏バテ気味で元気が出ません…こういう時は休息=睡眠に限ります!!もうすぐハロウィンですね❣❣街中もハロウィンのディスプレイが増えて我がお店もかぼちゃのディスプレイ🎃🎃ガーランドを飾ったり、お店のショーウィンドウにかぼちゃを貼ったりと雰囲気出してます🎃🎃やはり、メインは当日に配るお菓子💕💕安心して召し上がっていただけるように私が全て味見をしてます(笑)!ただ、問題は限定30個なので13時ごろにはなくなってしまいます😵😵当日はお早めのお越しをお待ちしております❣❣panda

      テーマ:
  • 23 Sep
    • パンダマフラーを巻いてみると…

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼今日もお祭りで、商店街中、ピーヒャラピーヒャラ♪♪♪なんか、ウキウキしてます✨✨昨日、ブログに載せたパンダマフラー🐼、巻いた感じがみたいですというご要望ございまして、早速巻いてみました❗️(普通、巻いた感じも載せないといけませんよね?気がきかない私、大変失礼しました…ペコリ)まずはマフラーそのもの。パンダ柄を出して巻くとこんな感じです。私から見ると、可愛さ満点💕💕次はパンダ柄が見えないように巻くと・・・これはこれでいい感じです。パンダ柄の裏のグレー地で巻くと・・・これだと完全に分かりません。パンダ柄を出したり、隠したりしておしゃれを楽しめます❣一石二鳥な感じで、この冬に巻いていただきたい逸品です🐼🐼Panda

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ☆パンダマフラー☆

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼今日は、代々木八幡神宮の年に一度のお祭りの日です🎉🎉🎉商店街も、朝から太鼓や笛のお囃子がスピーカーから流れて、お祭りモード一色です✨✨(♪ピーヒャラピーヒャラピーヒャララ〜)今日の雑貨は「マフラー」です。ありそうでないパンダ柄のマフラーです🐼思いっきりパンダ柄なので、好き嫌いが分かれてしまうかもしれません。でも、巻き方次第で白黒マフラーになるので、万人の方に楽しんでいただけると私は思ってます(笑)❣Panda

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 蚊たく?

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼朝夕が涼しく、日中が暑くって初秋の雰囲気が感じられてお出かけ日和です🌾🌾みなさまはどこかにお出かけされますか?お店はドアをオープンして営業しているのでどうしても虫が入ってきてしまうのですが…ちょっと分かりにくいかもしれませんが魚拓ならぬ蚊たくとでもいいましょうか⁈蚊を殺生したら、手にキレイに蚊の形が残りました‼️くだらなくてスミマセン😨Panda

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • ☆2周年記念セール☆

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼今日はお天気が良く、秋らしい風が吹いて、とても気持ちがいいですね🌾話は変わりますが、なんと、再来週の9月11日で、お店が2周年になります🎉🎉🎉みなさまのおかげで2周年を迎えることができほんとうに感謝でいっぱいです✨✨ありがとうございます💕💕つきましては、日頃の感謝を込めて2周年記念セールを行います!期間は、9月5日より10日までとなります。店内商品より選りすぐり、50%OFFセールを行いますのでどうぞお楽しみに⭐️また、お近くにお越しの際はお気軽にお寄り下さいませ!上の写真は、パンダのおにぎり入れとパンダふきんです。パンダ商品の新作です🐼Panda

      テーマ:
  • 26 Aug
    • ポーチと秋物子供服

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼今日もムシ暑くて、いつもは着ない半袖を着て仕事をしてます!(お店の中の冷房を強くしているのでいつもは長袖を着てます。)それにしても暑いですね〜🔥🔥上野のパンダの赤ちゃんの名前を応募いたしました!なんと、32万件以上の応募があったそうです。人気の高さがうかがえますね✨✨ちなみに名前は「ノンノン」にしました。◯ン◯ンにして、漢字も当てやすい名前にしたのはいいけれど今回はンのつく名前ではない可能性が高いなんていうマスコミ報道も多く、ちょっと当たり前すぎたかなと反省しております…ミウミウなんて名前はどうかと今更ながらよかったのではと思ったりしてます😰こんな暑い日ではありますがファッションの世界はすでに秋モードに突入しております🍂🍁🌾子供服の秋物新作が入荷いたしました!上の写真は、お花の刺繍とボーダー柄が合わさった今季のトレンドをキャッチしたトップスがステキな作品💕💕下の写真は早くもモコモコのピンクベスト❣ちょっと暑苦しいかもしれません…上の写真は、ネコちゃんの顔がおひざの所にお目見えしているパンツ🐱下の写真は、ボーダーのTシャツのお袖の所にクマさんの顔がプリントされていて、可愛さ抜群の商品です🐻最後に、新作のポーチをご紹介✨✨このデニム生地の柄は、以前同じ柄のバックやリュックを入荷して完売してしまったシリーズです。Panda

      テーマ:
  • 19 Aug
    • パンダトレイン&新作カレンダー

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼お天気があまりよくありませんでしたがお盆休みはいかがお過ごしでしたか?ゆっくりお休みは取れましたでしょうか。久しぶりにブリキの懐かしいおもちゃを仕入れました🐼それでは、今日の雑貨をご紹介します。なんとパンダが先頭のブリキで出来ているゼンマイのおもちゃです🐼🐼あまりの可愛さに、すぐに手に取り仕入れてしまいました❣❣ブリキのおもちゃにしては少しお高めなので、お子様用というより大人向きかもしれません。あぁ〜、なんて早いんでしょう!来年のカレンダーが出ました✨✨彦坂木版工房の「美味しく焼けました」というキャッチフレーズとともに早くも届きました🍞🍞🍞毎月美味しそうなパン達が登場しますのでぜひお楽しみに💕💕Panda

      テーマ:
  • 08 Aug
    • お盆休み。

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼東京は台風が通り過ぎてお天気が良く、気温も急上昇🔥かなり暑く、手元の温度計で34°C!お店の中は涼しくしておりますのでぜひ涼みにお越し下さいませ(笑)。それではお知らせです。もうすでにお盆休みとおっしゃるお客様もおいでかもしれませんが、ご迷惑をおかけしますがお休みをいただきます。8月12日(土)〜16日(水)までお盆休みとなります。よろしくお願いいたします。新入りのシロクマさんです🐻とぼけた顔をしてますがよく見ると、目がクリクリで可愛さが際立ちます✨✨Panda

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 蚊帳生地ふきん&大人服

      こんにちは〜😃代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼ここ2、3日前ぐらいから、気温が30°C以下になり少しばかり過ごしやすくなりました。でも、朝方は涼しすぎて、思わずブランケットにくるまってしまいました。今年の夏はかなり暑いらしいので夏バテ解消のサプリメントをと思いまして…「無臭にんにく」を食べ始めました✨✨味は黒酢発酵させているものなので美味しいとは言い難いですが…夏を乗り越えられるならとたべてます!今日の雑貨は、久しぶりに「大人服」をご紹介します。今年は、刺繍や花柄模様が流行っています🌺🌻🌸🌷🌹とってもキレイなので着ている本人もまわりの方もウキウキしちゃいます💕新作の蚊帳生地ふきんが入りました🐹うさぎ柄をはじめ、野菜にパンにバラと、どれもかわいくてステキなのでふきんにはもったいないなんて思ってしまうかもしれません💕Panda

      テーマ:
  • 30 Jul
    • ☆パンダ赤ちゃんの名前☆

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼上野動物園のパンダの赤ちゃんがスクスクと成長していて嬉しい限りです❣そこで気になってくるのが名前です!女の子だからとやっぱりかわいい名前がいいよねぇ〜なんて思ったりして夢は膨らみます✨✨パンダだから、○ン○ンとか付かないとだめなのかしら?と考えたりして・・・私も上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前募集に応募してみようと思います。名前が採用されると、オリジナルグッズがもらえて、採用者の中から3名が命名式に参加出来るそうです!詳しくは上野動物園のサイトをチェックしてみて下さいね!今日の雑貨は、パンダが生まれてから売り上げ上昇中のパンダグッズからのご紹介🐼🐼新生児用の靴下で、つま先にパンダの顔がついてるとっても愛くるしい商品🐼赤ちゃんもかわいいし、靴下もかわいい、ダブルで可愛さ倍増💕💕こちらは、シリコン製ゴムで出来ているパンダスマイル柄のポーチ👝パンダが笑っているからこちらまでほっこりした気持ちに!Panda

      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ハッピーアワー in NY

      こんにちは〜🤗代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼本日のニューヨーク便りはハッピーアワーについて⁉️みなさま、ハッピーアワーってご存知ですか?飲食店などで、お店が混み始める前の16:00ぐらい〜18:00までの時間、週末などにお安く食べたり飲んだり出来る時間のことなんです。最近、日本でも導入してるお店が増えましたよね。私も友人オススメのオイスターバーに行ってハッピーアワーを堪能しました。何と言っても価格にビックリです✨オイスターは全て半額でした‼️(だいたい一つ3ドル前後が半額)いつも食べる量の倍は食べちゃいますね。また、写真を撮るのを忘れてしまいました。スミマセン…その代わりといってはなんですが・・・こちらの写真は、ワインバーに行った時のもの。冷えた白ワインと2種チーズとパンをつまみながら、ミュージカル観劇前に少し腹ごしらえをしたところでした🍷🍷ニューヨーク便りは第7弾を持ちまして最後にしたいと思います。楽しんでいただけましたでしょうか?Panda

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 見所一気にご紹介。

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼昨日は土用の丑の日、夏バテ解消にうなぎは召し上がれましたか?我が家も買ってきて食べました。本日のニューヨーク便りはサクサクっとニューヨーク観光をご紹介します。まずはメトロポリタン美術館からわたしのお気に入りはドガの作品とフェルメールの作品❣海外の美術館は、カメラOKなので好きな作品を記念撮影できる所が嬉しいですね〜💕💕なにしろ、美術館の中は広く、ヨーロッパ絵画が充実しており見る所がたくさんあって大変です!お天気はよくなかったのですがセントラルパークもお散歩しました。こちらはベセスダの噴水で中央に天使の像があり、公園のランドマーク的存在だそうです。お次はブルックリンブリッジ。端から端まで歩いて、30分ぐらいでしょうかとっても気持ちよく、マンハッタンのビルも見えてあぁ、ニューヨークに来たなぁと感じることができる眺望でした✨✨最後に、ロカンダ・ヴェルデというイタリアンをご紹介。オーナーはロバート・デ・ニーロ✨私はデニーロの大ファンなので楽しみにして行ってきました💕💕ニューヨーク1日目だったせいかお腹が空いていたからかメインのパスタやトリッパやらお料理の写真を撮り忘れてしまいました…とにかく美味しかった事は確かです💕雰囲気はとても良く、オシャレでハイセンスな感じとでもいいましょうか🎀デニーロには会えませんでしたがウキウキ気分で帰ってまいりました💕Panda

      テーマ:
  • 25 Jul
    • トランプタワー。

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼ニューヨーク便り第5弾です🗽ニューヨークでは、地下鉄にも乗ってみましたが、やっぱり怖かったです😰なぜなら、ホームレスのおじさんが「神の御加護を!」みたいなことを大声で叫び、車内を歩き回りながら物乞いをしていました。日本だと、みんな知らん顔をしたりしますが、地元の人は彼が差し出すコップにコインを入れていました。寄付に対する考え方が違うのだなぁと感じました!話は飛びますが、ニューヨークの街並を歩いていたら、面白い所に着きました。ここはかの有名な大統領が住むトランプタワーです!とにかくキンピカで、キレイといえばキレイですが…警備は厳重でしたがご本人は不在のようでした。Panda

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ミュージカルキャッツ in NY

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼ニューヨーク便り第4弾は・・・ニール・サイモン劇場で、16年ぶりの再演となったミュージカル「キャッツ」😻😻見てまいりました✨✨✨私は、以前にもブログの中でお話ししましたが、大のミュージカルファン!ほんとうは、年に何度も見に行きたいのですが、時間とお金がないの(笑)で年に1本か2本しか見ておりません😭今年は奮発して、なんとミュージカルの本場、ニューヨークまで来てしまいました💕何を見るかは悩んだのですが英語がサッパリの私でも楽しめるキャッツにしました🐱こちらは、劇場を外から撮ったもの。肝心のミュージカルの感想は・・・アメイジングです💕💕💕何しろダンスと歌唱力のレベルの高さ✨✨素晴らしかったです❣❣ずっと見ていても飽きません、きっと!あと、スタイルの良さ‼︎ネコの衣装なので、レオタード姿なのですがカラダのラインがはっきり見えるのでこの衣装を着こなすのは難しいです!きっと、歌やダンスもさる事ながらスタイルもオーディションの選考にしっかり入っているのでしょう。とにかくカッコ良かったです👍🏻また、見に行きたいなぁ〜と観劇後すぐに思いました。そこで、日本に帰ってきて、東急シアターオーブで行われるブロードウェイミュージカルのチケットを購入しちゃいました!また、ブログでお伝えするので楽しみにしていて下さい!Panda

      テーマ:
  • 22 Jul
    • 旅行あるある?

      こんにちは〜😊代々木上原の雑貨屋Pandaです🐼今回はNYに行ってみてちょっと困ったことを書いてみます。まず、一つ目はトイレ🚾、まぁNYだからというわけではありませんが公共のトイレが少ないんですよね〜。だから、入りたいなと思ったら探さないとなかなか見つからないし。ファストフードやスタバのを使いたいなと思ったら、購入しないと入れない店も多いんです!どういうことかというとトイレのドアの取っ手の所に暗証番号を入力するロックが掛かっていて購入したレシートに暗証番号が書いてあるんです!なんかすごいですよね〜〜😰二つ目はお水…コレもNYだからというわけではないんですがシャワーを浴びて髪の毛を洗うと髪の毛がパサパサしてキシキシします。肌もカサカサした感じがします。ハンドクリームと流さないトリートメントは必需品ですね👍🏻ほんとにこの二つぐらいでとても快適な旅でした💕💕後進国じゃない限りはそんなに大変なことはないですし、困ったことがあってもそれも旅の思い出ですよね⁉︎上の写真は、タクシーからのセント・パトリック大聖堂とイエローキャブです🚖日本もそうですけどどうしてタクシーのおじさんは愛想が悪いのでしょう?Panda

      テーマ:

プロフィール

panda

血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
雑貨好きが高じて雑貨屋さんを開業しました!!

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。