blog、超久々でした!

年明けから計画的に準備していたはず
なのに…
途中で風邪引いたりなんだりで

毎度毎度の追い込みで追い詰められてました。

明日からハピママです!
もう5回目とは!
初回から参加しているので、感慨深いです。

ぱんだやはチームくれよんブースにて。
ブースNo.50&51です。



ここです(笑)
31番通路横、紀文の看板前です。

出口付近なので、お帰りの際にお立ち寄りをお待ちしてます~♪
ぱんだや商品はセンターのテーブルに
並ぶ予定です。



今回のチームくれよんは
・リボンのまっすんちゃん
・布雑貨のcaramelmilkちゃん
・消しゴムはんこのみこちゃん
・耳ツボのさきちゃん
・ハンドリフレのキャンベル先生(日曜のみ)
そして
女性温活グッズ(ふんどしパンツ&布ナプキン)
キッズ布小物(水筒肩紐カバー、立体マスク)
のぱんだやでやってまーす。





苦戦していた大量の立体マスクも完成。
あとはどれだけ作り足せるかな?

今日は前日搬入日でしたが
娘の授業参観や懇談会などがあったので
明日朝に搬入します。

ママ100応援団の準備も手伝えず…

その代わり3日間はフルパワーで頑張ります!

ぱんだや
ママ100応援団としてステージ登場します。

24日(金) 13:05~  14:35~
25日(土) 13:35~

良かったら現地でご覧くださいねー!
(時間は変更になる場合があります)

ここまできたら、楽しまなきゃね!
AD
ハピママに関わるようになって5年。
普通の主婦では体験出来ないことを
たくさん経験させて貰っています。

今回も素敵な機会を頂き
映画の試写会に参加してきました!

映画好きの方は予告など見てるかも?



サバイバルファミリーです。
公式HPはコチラ

ウォーターボーイズや
スウィングガールズ
ハッピーフライトなどを手掛けた
監督さんの最新作。

チラシを見て、勝手にコメディ的な映画
かと思っていました。
だって豚とか抱えちゃってるし。

でも見始めたら全然違いました。

ある日突然
電気、ガス、車、電池さえも使えない。
時間すら分からない。

そんな事態になったらどうしますか?

最初は夜には復旧するだろうと
気楽に考えていても
だんだんとそんな生活が続くにつれ
物の価値観などガラリと変わってしまいます。

家族なのに希薄な関係が多い現在。
便利な世の中にはなったけど
本当にそれで幸せ?

家族とは?
本当の絆とは?

そして生きるためにどうするべきか?
子どもたちをどのように守るのか?

色々なことを考えました。

サバイバルは綺麗事では済まない。
リアルな現実も直視しなくてはいけない。

普段目を背けている部分を
気付かされた気がします。

家族で観て、話し合うきっかけになって
欲しいなと思いました。



今回の参加メンバー。
知った顔ばかりでホントに安心。
試写会のあとの座談会も
色んな感想が飛び出しました。

こちらの模様は近日中に中日新聞に
掲載されるとのことです。
詳細が分かりましたらまたお知らせしますね!
私も楽しみです~♪

映画は2月11日公開とびだすうさぎ2

お勧めです。

そして近付いてきましたー!



ハッピーママフェスタカナヘイうさぎ

今年は2月24日25日26日
ナゴヤドームにて開催!

今回は安心安全コーナーとして
防災に関する展示などもあります。

いつかくる災害に備えて
参考になること間違いなしです。

どうかお楽しみにカナヘイハート




名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
AD
F☆Pan新年会当日、中日新聞にふんどしパンツの特集が!!!



いや~ビックリ。
朝からウキウキしちゃいました。
またふんどしパンツは広がっていく予感!
だって快適ですからね。
快適で健康増進なら履くしかない!(笑)

F☆Pan新年会、会場は初めての場所。
アクアイグニスでした。

三重県菰野にある、温泉複合施設です。
F☆Panプロデューサーよっちゃんは



雪を呼ぶ女です(笑)

とってもオシャレな温泉施設で
お風呂も快適。
平日昼間から雪見風呂~♪

F☆Pan新年会
なので、ドレスコードは勝負F☆Pan着用。
みんなパンイチで品評会。
それはそれは不思議な集団でした(笑)

有名パティシエ辻口さんプロデュースの
お店もあります。

ランチはイタリアンでした。



4人まとめてコースでパスタとピザを
選んで色々食べれました。
ピザが大きくて、シェアで良かった!

食事後F☆Panの今後について
熱く討論!
ぱんだやはまだまだ新参者なので
皆さんの意見を真剣に聞いてました。

もっとゆっくりしたかったけど
母に戻らねばならないので
お土産やパンなどバタバタと買って帰途。

子どもたちが帰ってくる時間には
名古屋に戻って来れました。

ほんの数時間、異世界のような
素敵空間で過ごして
温泉とグルメと買い物を満喫。

また今度はゆっくり来たいです。



奥に見えるのが温泉施設。
ビニールハウスではイチゴを栽培中。

2月14日はふんどしパンツの日!
2月24日~26日はハピママでF☆Panを
販売しますよ!

ぱんだや印のF☆Pan見に来てね!


名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
AD
実感は全然ないけれど
ハピママまであと1ヶ月ちょっと。

いやはや…大詰めです。

これからぱんだやもハピママ一色と
なりますよー!

今日はママブレーン会議でした。

繊維専門商社「豊島」さんとの
キッズ服コラボ企画の最終回。

今回のハピママでお披露目となる
各ブランドの商品を一足お先に
見せて頂きました。

今までの会議でママの本音と希望を
たくさん取り入れてもらい
素敵な服が完成しましたよ。



各ブランド担当者さんが丁寧に説明。



その後、グループごとに
感想や意見を担当者さんに伝えます。
いやはや容赦ないです(笑)

今回は女児ブランドがたくさん増えて
ぱんだやもテンション上がりました。

やっぱり可愛い服大好き!

お勧めしたい服がたくさん!

実物はハピママまでお楽しみに~♪



ハピママのポスターも完成。
今回はぱんだやも写っています。
ぱんだやのF☆Panも採用してもらい
感激です~

これから慌ただしくなるけど
ワクワクしてます!

今年のハピママもお楽しみに!

ゲスト情報など気になる内容は
コチラから見てね!



名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
久々のイベント続きでした。

まずは16日コバモヤ!
2017年初回でした~



ぱんだやブース。
代わり映えなし(笑)

でも毎月ふんどしパンツの啓蒙活動を
していたおかげか
だんだんと興味を持ってくれる方が
増えてきました。

とりあえず試してみようかな?

まずはその一歩!

快適生活が待ってますよ~カナヘイうさぎ



今回コバモヤ初出店の桜えびスープ。
濃厚でめちゃうまでした。

ビンゴ大会も盛り上がりましたよー!



すごい人!

ぱんだやもリーチまでいったのです。
出店者なのにTDRチケット貰っても
いいのかなー?なんてウキウキしてました

が、最後の一つが出なくて終了ショックなうさぎ

運は他に取っておくことにします。



そして、本日。
年に一度の大イベント!!!
春日井でママの文化祭でした。

たくさんの方が関わる大きなイベントは
久しぶりでとても楽しかった!



ぱんだやブース。
布ナプキンが初見参!
F☆Panも見やすくセッティング!

ふんどしパンツや布ナプキンに
興味を持ってくれる方が多くて
セールストークにも熱が入ります!

tictic安川さん監修
プロ漫画家いなっちさん作画の
布ナプキンの冊子が好評で
たくさんの方に見ていただけましたー!

私の体験談などもふまえつつ
もっと認知されるといいな~と思いました

ママブレーン仲間の方々もたくさん
来場頂き、お買い上げ頂きました!
ありがとうございます~カナヘイハート

絶えず人が押し寄せていたので
せっかくのイベントながら
あんまり見て回れなかったのが残念。



今回の戦利品~♪
てか、これしか買えなかった!
ごえんやさんもベジビーオも
大盛況で早い時間に売り切れ続出。
すごいなー!
早めに買っておいて良かった(笑)



こんなにたくさんの方が関わるイベント。
皆様、本当にお疲れ様でした!

来月はぱんだやのライフワークでもある
ハピママがあります。

また制作頑張るぞー!




名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー