家族単位・現在数 2 → 3

たまたまアメーバブログで読んでみたい方のものがあった。

で、ついで自分も登録。

身近にあった「不育」の事を書き、「棚ボタ」のような妊娠の事を書き、そして「出産」と「育児」につてを書いてゆくブログとなってゆくようだ。


テーマ:

携帯から書くこともわずらわしく思えるほどになってしまって、しばらくほったらかしておりました。


ネタは山のように持っているのですが、(不育の事・入院中の事・育児の事・自分の心理状態の事・子供を取り巻く現在の世の中の事・掛け声だけで具体的には何にもなされていない産婦人科のお医者様、小児科のお医者様の事・難病がゲノムなどによって解明されてきた事等々…。)どうもパソコンの前にじっくり座る心の余裕がなく、PANDA(←主人です)から「使う?」と聞かれても(パソコンはPANDA所有)「いい」と断る日々でした。


よく見れば、アメーバさんもずいぶんお変わりになったのですね。確かに携帯のアメーバさんも大リニューしてらっしゃいますけど・・・。

そして、結局今携帯から書いています。携帯自体をおニューにした事でもあり、又、ぼつぼつ書いていこうかな、と。
産後鬱を思いっきりひきずっており、精神科の紹介状とにらめっこする事もあり、多大にPANDAに迷惑をかけていますが、虐待はしていないのでまだ大丈夫でしょう。
そんな状況ですが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。