熊猫惑星はパンダがいっぱい!

オリジナルパンダグッズの製作日記

        ◆イベント参加情報◆



8月04日~14日  オメホリ夏休みスペシャル
8月12日      夏コミ(ビッグサイト)
8月15日~24日  マルイ大宮
8月27日~28日  夏のデザフェス(ビッグサイト)
9月04日      アルトバリエ(ビッグサイト)
9月10日~11日  ヨコハマGirls Day Out
9月17日~19日  アート&手づくりバザール(大阪)
NEW !
テーマ:
しばらくブログ書けませんでショボーン

申し訳ないですショボーン


まずはラブラブ

先日は大阪アート&てづくりバザールご来場頂きましたみなさま

ありがとうございました!

スケジュールが合えばぜひまた参加させて頂きます

そのときはまたまたどうぞよろしくお願いしますラブ






大阪から帰って溝の口の丸井さんでまた「lien」さんのブースにお邪魔させて頂いております


10月2日までです





その後



一名負傷しました!

Twitterではお伝えしてあったのですがガーン


只今入院して手術します!


えーとなので
10月1日の「青空個展」池袋西口公園は参加できなくなりました…ショボーン


10月9日のスパークは参加しますびっくり

色々とバタバタでなかなかブログを更新できずにおりましたアセアセ

取り合えず退院出来ましたらまたお知らせいたしますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホテルを出たら朝日がびっくり


今日で「OSAKAアート&てづくりバザール」も最終日です

一昨年の3月以来なのでもっと遊びに行きたかった…

海遊館とか海遊館とか海遊館とか口笛


また来年来ます!


一応予定では1月8日のAlte varieに参加しようかと思ってます

東京は10月9日有明ビッグサイト開催comiccity spark内Alte varieです!


秋から冬にかけては色々なイベントが目白押しなので新作🐼も企画しつつ


パンダ増殖していきます爆笑


あ!

10月1日から10月14日まで「秋のパン…ダ祭」さんに参加させて頂きます

場所は「箱店×小仕事カフェ favori」さん

世田谷区南烏山です



何を持って行くか詳細が決まりましたらまたお知らせしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかここのところ出だしが雨模様ガーンの時が多いんですが

今日はまだ雨には振られておりませんキラキラ


そんな連休二日目ですがOSAKAアート&てづくりバザール参加しておりますニコニコ

サテライト会場のITM棟にておまちしておりルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。