ドゥリムトン村で飼われている猫ちゃんです、しっぽ見えますか?

 

 

 

トンボもいましたよ、じっとしてくれないけど

 

逃げていくこともなくずっと近くにいてくれました

 

 

動かないから作り物かと思いましたが、本物の羊でした

 

 

 

ドゥリムトン村の看板おじさん(笑)

 

 

けっして広いわけでは無いのですが

 

どこを見てもカッコよくて、写真を撮るのが楽しかったです

 

 

次に向かったのは箕面船場にあるおしゃれな雑貨屋さん

 

マリポンさんにエレベーターのドアを開けるから

 

カメラを構えてねと言われました

 

ドアが開くとエレベーターの壁が!!こんなにたくさんのティンタイル見たのは初めてです

 

 

 

 

 

 

 

お店の中は写しませんでしたが

 

アンティークショップでした、シャンデリアが綺麗だった~

 

箕面船場は本町の船場と同じ様な問屋街ですが

 

その中におしゃれなお店も何軒かありました

 

花の苗を売っているお店もあります、珍しい苗は有りませんが安く買えました

 

最後に行ったのがマリポンさんの好きな NEU CAFE (ノイ カフェ)

 

 

 

 

外観も素敵ですが、中も素敵でした(≧▽≦)

 

いつも混んでいるそうですが

 

偶然お客さんがいなかったので撮らせていただきました

 

あわててたのでスマホ画像でしかもぼけてますが(・・;)

 

雰囲気だけでも感じとってください

 

 

 

 

 

 

入口付近のアンティークなソファーに座れました

 

ここはマリポンさんも座ったことがない特等席なんだってー!

 

ゆっくりお話もできて

 

お互いの子育ての時の苦労話して、私と同じ様な思いをしていたんですね汗

 

なんだかお別れするのが寂しかったです

 

マリポンさんお世話になりました

 

次は私の地元方面でお会いすることを楽しみにしています♪

 

 

AD