美容室に行きました('∀`)

サロンシステムのサービスマンが、美容室にお伺いした時のはなしをブログにしています。今では食べ物ネタの方が多いです。

NEW !
テーマ:

ホテルチューリッヒ東方2001の1Fにあるレストラン。


{234A8EDE-4C6C-4215-9ADF-6FD8EBF66BB5}

{4F82C280-E79D-4D8D-9701-DCE61277CCEA}

{10828DD9-1427-4960-95FA-8DF74DF1A9FC}
本格タイランチ 840円


メインのワンプレート・サラダ・スープ・デザートのセット。
あと、コーヒーと紅茶はセルフで。

この日のメインはレッドカレーだった。
ココナッツはしっかり感じる。
辛さは程々で食べやすい。
カニ爪フライのスイートチリソースの方が辛かったぐらい。

デザートはシュークリーム。
隣にバッケンモーツアルトがあって、そこから出してくれるようです。
デザート付きでこの値段なら、まあいいんじゃないでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幟町で昼飯。


{FF5BE5F8-7027-4FEF-81B5-C88157079874}

{560E54DE-4E53-4EA5-B444-A380030C4A8C}
特製たれの柔らかローストビーフ丼 1,000円


バーニャカウダ付き。
ご飯の大盛り無料。

バーニャカウダとはまたオシャレな…と思ったけど、サラダのドレッシングをバーニャカウダソースにするだけでいいなら、お店側からしたら負担はないよねと思った。

で、流行りのローストビーフ丼。
温玉とネギが散らしてある。
ローストビーフは惜しげもなく盛られていて、物足りなく感じることはない。
結構厚めに切ってあって適度な噛み応え。

ウマかったです。
1,000円は躊躇するけど、食べて良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鉄砲町で昼飯。


{52393460-1BD2-4E31-B6C9-2B786884BD21}

{1884BFDE-CFB2-474D-B45A-958C0069FB6B}
特製釜揚げしらす丼 850円


味噌汁・漬物付き。
サービスで瀬戸田みかんを付けてくれた。

「ほんのり塩味が付いているので、そのまま召し上がってください。」とのこと。
黄身にちょっと醤油を足して一緒に食べるとウマい。
ただ、全体に満遍なく黄身を広げるのは難しい。

よく食べる人は物足りないだろうなぁ。
もうちょい食べたいよね。
本通にある"ちりめん食堂"の方がコスパ的にはいいかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。