オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

あなたの大切なバッグに、世界にひとつだけのオリジナル・チャームをお作りします!
~ 完全セミ・オーダー制 ~

 ~ セミ・オーダーにて、素敵なバッグ・チャームをお作り致します ~


ご注文・お問い合わせは。。。


nao-f.halfmoon.jp(半角)  公式ホームページ


info★nao-f.halfmoon.jp(半角) メール 


setagayanaof★gmail.com(半角) メール
(↑セタガヤナオエフ)


090-8014-5227

こちらへお願い申し上げます。

画面左の「テーマ」をご覧いただき、「サンプル」をクリックしてくださいませね!!
NEW !
テーマ:

 

いやー、楽しかったです。

とりあえず、ボタン屋さんで開催したワークショップは、今回で無事に終了いたしました。

第三回目となる昨日は、マクラメ編みで作るパワーストーンブレスレット。

皆さん、マクラメ初心者で、おっかなびっくりなところもありましたが、初めて見れは「あら、簡単!」と、楽しいトークで盛り上がりながら作られていました。

ホット一安心ですー。

 

初めての割には、皆さんそれぞれの個性を活かし、色の好みにも、デザインにもこだわりを持って、ご自分の腕のジャストサイズに作ることができました。 まさに、世界にひとつです。

 

 

皆さんで装着して、記念にパシャリ。

 

 

これは、今回ご参加いただいた方の中に前回のラップブレスレットに参加してされた方がおられ、「あれから、2本も自分で作ってみました!」と、わざわざ持参して下さったものです。

 

す、凄いー!!

これですよ、これ!

 

ワークショップをやって良かったです~。 自宅に帰ってから、それをもう一度作ってみる。。。

したいけど、なかなかできないのが現実です。 開催した甲斐がありました。

クラフト女子が増える一助となったのが、本当にうれしいです。

 

今日は、雨ですが。。。

上野の美術館まで、自分の作品に会いに行ってきます。

来年は、彼女たちと作品を並べることができたらなー。。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。