オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

あなたの大切なバッグに、世界にひとつだけのオリジナル・チャームをお作りします!
~ 完全セミ・オーダー制 ~

 ~ セミ・オーダーにて、素敵なバッグ・チャームをお作り致します ~


ご注文・お問い合わせは。。。

nao-f.halfmoon.jp(半角)  公式ホームページ

info★nao-f.halfmoon.jp(半角) メール 

setagayanaof★gmail.com(半角) メール
(↑セタガヤナオエフ)

090-8014-5227

こちらへお願い申し上げます。



※自宅「NAO・f」アトリエにて定期ワークショップ

 (世田谷区内 最寄り駅は、田園都市線「駒沢大学」「桜新町」、世田谷線「世田谷」の3駅です。)


2017.10月から始まります。 詳細は、公式ホームページにてお知らせしています。



12月以降については、参加者との直接お打合せで開催日を決定いたします。(平日・土日ともに、お好きな日にちをお知らせいただいてから、調整・ご相談)



ブックマークにリンクを貼っていますので、そちらからどうぞ~パンダ






いやー、本当にお久ぶりにブログを書いております。

近々に、学習フォーラムさんから、私がデザインしたキットの第2弾(?)が出ますので、お報せさせて頂きますね。

今回は、ちょっと大人可愛いネックレスです。

 

春らしい、花びらパーツを取り付けた、初心者向けのネックレスを作成してみました。

(基本のタッチングと輪結びがメインですので、ベテランの方には少し物足りないかも???)

当初のデザインとは異なりますが、瞳先生はじめ制作チームの先生方のお力を借りての発売です。

一見、マクラメっぽくないところがミソです。 

花びらパーツをマクラメ作品で使用することがあまりないので、「面白い~」と思っていただけたら嬉しい限りです。