オリジナル・バッグチャーム屋さん 「NAO・f」・世田谷

あなたの大切なバッグに、世界にひとつだけのオリジナル・チャームをお作りします!
~ 完全セミ・オーダー制 ~

 ~ セミ・オーダーにて、素敵なバッグ・チャームをお作り致します ~


ご注文・お問い合わせは。。。


nao-f.halfmoon.jp(半角)  公式ホームページ


info★nao-f.halfmoon.jp(半角) メール 


setagayanaof★gmail.com(半角) メール
(↑セタガヤナオエフ)


090-8014-5227

こちらへお願い申し上げます。

画面左の「テーマ」をご覧いただき、「サンプル」をクリックしてくださいませね!!

テーマ:

 

いやー、毎日毎日、こう暑いと疲れますね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

一昨日、突然愛用していたスマホのカメラが壊れてしまい、泣きそうになりながらショップへ直行。 横柄な態度のお兄さん店員が、「これは修理に2週間かかります。しかも治るとは限りません」という無情な説明が。。。

しかたなく、機種変したのですが、これが大変で!!!!!

 

まず、最近のショップでは、データの移行は自分でやって下さいってことなのです。

電話帳だけはやってくれましたが、メールの設定はもちろん、アカウントの設定とか、画像の移動とか、その他もろもろは全てマニュアルを見てやってねということになったらしく。。。

2年半前に旧スマホを購入したときには、親切丁寧に全部やってくれたのに、時代は新化(?)していたのか、それとも、ぱんだが悪いのか。。。

 

ぱんだ 「これでは、ご老人の方とか、メカに弱い人は機種変できませんね!!」(怒り心頭の体で)

 

店員 「はい、そうです。」(真顔で)

 

しかも、新しいスマホは、機能が凄すぎてなのか、重くてどうにもなりません。ラインのアプリをダウンロードするのに40分くらいかかったし。。。(旧スマホはものの1分程度)

しかも、メールで写真が送れないときている。。。 ハナシにならないというより、仕事にならないです。

あげくに、「送信エラー」とか表示されちゃうし。

これって、不具合なんでしょうか。それとも、今どきこんな方法でPCにとばす人なんていないのでしょうか。

USBとかでいろいろ頑張ってはいるのですが、ブログをアップするのに時間がかかりすぎてどうにもこうにもっっっっ!!!!

 

。。。 愚痴です。

 

暑いと、こーなります。 スミマセン。

 

お写真は、昨日行った日本橋にあるコレド室町でゲットしたものです。

毎年、ナイト・アクア・ミュージアムをやっていて、「金魚」フェアを開催しています。金魚好きとしては、ついつい、散在してしまうのです~。。。

 

蜻蛉玉は大きくて、お香立にも使えます。 前は赤い金魚、後ろは黒い金魚の模様です。 なんか、見ているだけで癒されるし、涼しくなるような気がするって、不思議ですね~。

 

 

フレンチレストランで食後のコーヒーに付いてきたお茶うけです。

一見、たこ焼きですが、実はチョコムースが入ったプチ・ケーキでした。

 

あー。。。

 

このスマホとこれからやっていく自信ゼロですが、なんとか頑張ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。