おひさしぶり

up滞ってます、、、、

この度、マイホームを購入する事になりました。

こちらでマイホームに関するキロクを残してます。
こちらです
AD

入学

アッキー、入学しました‼️

1年生。帰ってくるの早いんだなー。

先生は、3月までネーサンの担任だった先生。
カーサンは、早速、役員。
1年間がんばります。




AD

謹賀新年2016

謹賀新年。



あっという間の2015でした。

「家活」(マイホーム購入活動)でバタバタバタバタしてたら、終わった。で、決着してないので、2016も「家活」で小忙しい事間違いなしです。






暖かすぎ~なお正月。昨日は17度。春です。


凧あげしました。

無風なので走ってあげる体力勝負。



あっというまに、冬休みも終わる~~。

AD
土曜日、こども達が大好きなペンギンズの映画を見に行きました!

マニアックすぎ?なのか、神奈川では平塚でしかやってないー。
ま、そんなに遠くないからいいんだけど、、、相変わらずのオモシロさでした。


{BB2A1CA2-0227-4CF1-8507-C44A53FAE88A:01}


翌日はららぽーとで、ネーサンとオットがバクマンの映画。
アッキーとハハは、ららぽーとブラついたり、スタバでお茶したり。


アッキーがマンゴーパッションティフラペチーノ。
ハハは、バニラフラペチーノにエスプレッソ追加がお気に入り♡

{A2E26F43-1636-4016-ADF3-C440DF632574:01}



戸塚の中華そば 尋

美味しいラーメンに出会いました。
しあわせ♡

{17E2EC99-46BC-42AB-8EAA-915CD9C99DF6:01}

TDS

11/3 久々のディズニーシーに行ってきました~~。


クリスマスイベントはまだ始まってないけど、クリスマスでした。

トランジットスチーマーラインもクリスマスー。


発表会でジーニーの役をやるアッキー。ジーニーに乗るの巻。



スモークチキン@ユカタンベースキャンプ

初めて食べたけど、ウマウマです。



ネーサンのプーさん帽。今回はほぼアッキーが被ってました。

初めて見た!!!ポテトヘッドのショー。

今回はネーサン、タワーオブテラーにも初挑戦!楽しかったようです。


祝日でちょい混みだったけど、やっぱりディズニーは楽しいね。