しばらくぶり・・・

テーマ:

な・・・なんとこんなに更新しないまま日が経ってしまいました。

楽しみにいつも見ていただいている方もいるのに

本当にごめんなさい!!・・・・m(_ _)m


ブログ更新してないけど何かあった??

と心配のあまりメールをくださった皆様

お気遣いありがとうございました。。。


なんだかんだ4月があまりにもあわただしく、

日があいたから丁寧にUPしなくっちゃ!なんて

思えば思うほど・・・・

日が過ぎ・・・

また忙しくなったり・・

そして更新しないまま・・・。


更新しなきゃ症候群状態に陥っておりました・・・(;^ω^A

すいません。


そんな中、しっかり!

続々と届く新茶はたくさ~~んいただいておりましたので

追ってお伝えしたいと思います~~。


取り急ぎ、今日はお詫びと再開のお知らせまでです。

気まぐれ状態のブログですがどうぞ宜しく御願いいたします。


お茶今日のお茶:中国緑茶:大仏龍井茶お茶



AD