雑誌の撮影

テーマ:

mart  気軽な中国茶のテーブルでおもてなし。


ほんと今週はお天気悪い~~~~(-.-")

今週は毎日自宅サロンで何かしら生徒さんに来ていただくことが多いというのに、

本当にお天気に恵まれず、申し訳ないくらい・・・・。

しかし・・・・早く傘たてかわなきゃ・・・・・。雨の日のサロン・・・我が家には傘たてがないのです。

あ~~~でも傘たてってかっこよいのないのですもの。かさばらなくて・・・アイアンかなんかで

できていて・・・・とか考えるとないんです(笑)


昨日は出張サロンの講師としてお招きされ、私のサロンより平均年齢は少し高めの

生徒さん16名に囲まれての午後の楽しいひとときでした。

皆さんとっても素敵。私も素敵に年とりたい!

やっぱり内面から出てくる美しさに勝るものはないですよねえ。


人付き合いをする上で年齢を把握することは大事なことかもしれませんが、

女性で年齢を気にしすぎる人はどうかな・・と常々思ってしまいます。

男女問わず、やっぱり何歳になっても生活を楽しめる人が理想ですね~~~。


そうそう・・・まとめてしまって申し訳ないのですが高級茶藝師合格

おめでとうコールをくださった方々 ありがとうございます!(*´▽`*)

まだまだがんばりますよ~~~~~~ははは・・・・。


なんか、題名から全然話題が違いますけど・・・・☆<( ̄□ ̄;)>

先日光文社MARTさん「プチ先生になりたい」の取材撮影を終えました。

来月6月28日発売号をお楽しみに~~~~~♪


綺麗にうつっていますように・・・・・




AD