アニマルトラストさんの募金箱 | ☆Kira*Kira Forest☆

☆Kira*Kira Forest☆

絵描きでパンダのお母さん。
動物童画家・火筆画家 吉良星春(きらあかり)の
徒然&情報ブログです♪
http://kira-akari.com/

{ABE6BD87-BE48-462F-AAD7-57B33975C2EF}


お店に置いていた募金箱の中身を、先日アニマルトラストさんに託しました

一緒に、買ったけどすぐにテール社長が飽きてしまったおもちゃや、
頂いたけどアレルギーがあるので食べれなかったフードもお渡しすることができました

そして郵送にて、中身の金額のご連絡をいただきました

月に2回だけの開店日だったので、北野ほど多くはありませんでしたが、それでも905円の寄付金が集まっていました。

皆様の暖かなお気持ち、しかとお渡しいたしました
ありがとうございます

今後は個展などのイベントで、赤い募金箱を置きたいなと思ってます
アニマルトラストさんの活動パンフもありますので、ぜひお持ち帰りくださいネ。
(チョット先のお話だけど)

ふふ
今頃、おもちゃでみんな遊んでくれてたら嬉しいナァ