TERA情報なぅ

08/18より正式サービス開始!!
OnlineGame TERAの情報を暇があれば記載していきます。


テーマ:
駅で缶ビール飲んでる30歳アルちゅ(ry

ケンさんです。。こんばんは。

さて、本日はLv50~58までのチャートをご紹介。

Lv上げがしやすいと噂のTERA。案外Lv50もあっと言う間かもですね

そこでそこで気になるのは、そのLv帯でのお話。

流し台に溜まった汚れた食器でも、山積みの洗濯物でもなく!

Lvの上げ方ですね~(・m・

Lv50~58 レベルアップナビゲーション

※この情報は2011年5月17日。テストサーバー基準に作成されているため変更される場合があります。

■シルバニアガード(50~54レベル)

1 ミッションクエスト

2 中型反復クエスト

■ビアエルレニウムガード(54~58レベル)

1 ミッションクエスト

2 中型のクエスト

■ロスアルカディアガード(57~58レベル)

2 ミッションクエスト



◆シルバニアガード50~54レベル。

・ミッションクエスト

51レベルでも十分に進行が可能なため、可能な限り迅速にミッションを終えることをお勧めします。

ミッションクエスト(シルバニアガード)

[51]カイアドルの異変
自動受領

[52]影の森の精霊
自動受領

[53]血の柱を破壊せよ
自動受領

[54]ケルサイク復活を阻止
自動受領


進捗状況のアメナクァトゥルラ地域を除けば完全にソロが可能な一般モンスターを中心に配置されている。
一人でプレイしたり、パーティーを構成している途中で経験値を上げやすい方だ。
特に影の森の場合、モンスターの配置が集まっている傾向があり、
闇の森の場合は、2リンクモンスター(下記参照)が多く、狩りに役立つ。

※2リンクのモンスター?
テラの一般的なモンスターが配置される形態としては、大きく3つの形態がある。
3つの形態とは【一般モンスター+小型モンスター多数】【一般モンスター一匹】【通常モンスター2リンク】の形で、それぞれ体力の違いがある。
一般モンスター一匹の場合は、一番体力が高く、逆に'通常のモンスター2リンクと一般モンスター+小型モンスター多数の場合には、体力が低くて狩りやすい方。
また、一般モンスター2リンクの場合は、ダメージ節減さえなく速いペースで狩りが可能だ。


・中型反復クエスト

やはり'破滅の魔の手'も早いレベルアップのためなら、中型モンスターを繰り返し倒し経験値を積むのが良い。
また、今回の反復クエストの場合、印章のアイテム交換に使われる`純銀製の印章'とミッションのターゲットとなる。
モンスターの防御力と強さを70%も減少させるカイアの​​束縛を得ることができ、多くの人気を集めている。
この地域で得ることができる繰り返しクエストのリストは以下の通り。おすすめのモンスターは【黒い守護怪獣】と【ギルガスィスホビョン】がある。

中型クエスト(シルバニアガード)

前のクエスト名
対象モンスター
クエスト受領場所

[51]巨大な闇の花
51 Lv。闇の花
影の森 - 排斥の巣

[52]堕ちた竜の子孫
52 Lv。落ちた板ラス
影の森 - オスルムキャンプ

[53]アメナクァトゥルラ守護者
53 Lv。アメナクァトゥルラ守護者
アメナクァトゥルラ - 壊れた橋キャンプ

[53]孵化場を占拠した怪獣
53 Lv。黒の守護怪獣
アメナクァトゥルラ - 孵化場警備キャンプ

[53]孵化場のアルゴンスホビョン
53 Lv。ギルガスィスホビョン
アメナクァトゥルラ - 孵化場警備キャンプ

$TERA情報なぅ
▲ミッションクエストの大きな助けになるカイアの束縛


$TERA情報なぅ
▲シルバニアガード中型モンスター出没地域



◆エルレニウムガード54~58レベル。

・ミッションクエスト

ケルサイク復活阻止を終了すると、約Lv54となる。Lv54ができなかった場合は、上に記載されている繰り返しクエストをして
Lv54を目指し、以下の地域に移ってみよう。
以下の地区は、破滅の魔獣の地域で初めて会うことができる
インスタンスダンジョンやフィールドダンジョンが位置しているところだ。
ここでユーザーは、神の試験を受け、悪神キルリオングァタルサを防ぐことができる力を得ることになる。

ミッションクエスト(エルレニウムガード)

[54]ユピェドゥェン巨神
自動受領

[55]期待の作品
サルレロン


この地域は、他のレベルアップの地域よりも選択の幅が広い。
中型の反復クエストよりもアイテムと経験値の面で良いのインスタンスダンジョンがあるからだ。
新規地域では初めて見るインスタンスダンジョンのサレーロンの空中庭園は、53レベルから入場が可能。

$TERA情報なぅ


・中型のクエスト

この区間では、インスタンスダンジョンで、レベルアップとアイテムを同時に手にすることができる。
しかし、中型モンスター反復クエストも悪い効率を見せるわけではない。
インスタンスダンジョンはお金も良いがLvUPを目指し中型モンスターを取る場合は、
この地域でカンストすることができるので、おすすめのコースだ。
おすすめのモンスターは、おなじみのパターンを持つ【最高石のバシリスク】と【黒バウィグルタランツス】そして【召喚された岩の渓谷の流れ者】だ。

・中型反復クエスト(エルレニウムガード)

クエスト名
対象モンスター
クエスト受領場所

[55]商人の義侠心
55 Lv。最高の石バシリスク
古龍の峡谷 - マナの鉱山キャンプ

[55]火の中に住んでいる目
55 Lv。燃える廃墟犯罪者
古代戦争の廃墟 - 野の調査キャンプ

[56]資金調達
56 Lv。熱心な板ス
古龍の峡谷 - エルレニウムキャンプ

[56]巨大な頭の塊
56 Lv。黒バウィグルタランツス
追放者の谷 - 広大監視1キャンプ

[56]望んで望んで怖いのです
56 Lv。巨大なドルゲバラムトカゲ
追放者の渓谷 - 隠された渓谷

[56]キルリオンウイ石
56 Lv。召喚された岩の渓谷放浪者
追放者の谷 - 広大監視2キャンプ

[56]アルクスウイ心臓
56 Lv。廃墟の破壊者アルクス
古代戦争の廃墟 - 古代都市キャンプ

$TERA情報なぅ
▲エルレニウムガード中型モンスター出没地域



◆ロスアルカディアガード57~58レベル。

・ミッションクエスト

再び地域を越えると、雪と氷に覆われた場所でレベルアップすることになる。
また、ミッションクエストを進行しながら、サレーロンの空中庭園を除いた残りのインスタンスダンジョン(恐怖の迷宮、黒い塔、ケルサイクウイ巣)の両方をお楽しみいただけます。
ただし、ミッションクエストの難易度が高いので、58レベル以降のミッションクエストに参入することをお勧めする。
それ以前には、エルレニウムガードの中型繰り返しクエストを使用して早いレベルアップをした方が良い。

・ミッションクエスト(ロスアカディアガード)

[57]炉の中へ
自動受領

[58]恐怖の迷宮
自動受領

[59]奇跡のための材料
自動受領

[59]タルサの最後
ガイク

$TERA情報なぅ
▲タルサの悪用を防ぐために炉を粉砕するムフラクバタヒル

この地域にも中型のモンスターがいますが、狩ることをお勧めはしません。
ユーザー達が達成できる最高レベルの58レベル以上のモンスターだとダメージペナルティがあるからだ。
また、以前の地域のエルレニウムガードの中型の反復クエストとミッションクエストだけでも
十分にカンストすることができるので、おすすめのコースでは、除外する。



$TERA情報なぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード