前回に引き続き
『できた!がいっぱいワンダートイパッド』のモニターレポートです♪



ワンダートイパッドが
他のオモチャと比較して良かった!と思うポイントは、
何と言ってもアプリの多さ!

109個ものアプリがある!!!

というのに加えて、知育系アプリも充実しているのです!



「言葉」「お絵描き」「音楽」「生活習慣」「英語」「数字」
などを100以上のディズニーキャラクターと楽しく学べるので、

知っているキャラクターが出てくると、おちょぼさんも喜んでいました!!



個人的に「く」のキャラクターが
「そこからが名前なんだ…?!」みたいな衝撃がありました。


1つのアプリをクリアすると、メダルが貰えるのですが…



これがまた、コンプリートしないと気が済まない性格の
おちょぼさんの心をガッチリ掴んでおります(笑)




おすすめポイントである「長く遊べる」に関しては、

お盆休みの間、1年生・4年生のイトコさん達も遊んでいたので、
5歳頃までと言わず、本当に長く遊べる!と思いました!(^^)/



夏休み中、幼稚園のお休み等で、
私の仕事場に付いてきて貰わなくてはいけなかった日に、

宿題・ワークを持って行っても時間が余りまくってしまうので、
ずっとゲームばかりではありませんが、本当に助かりました…!



…と、良いコトいっぱいのワンダートイパッドなのですが、
一つ、ここだけは…!という点を挙げるならば、

何と言っても電池がなくなるのが早いっ…(´д`lll)


別売りのACアダプターは必須だな…と思う我が家です…(^^;



「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/417/


素敵すぎる玩具を、
すくパラさん、タカラトミーさん、本当にありがとうございました~キラキラ

AD