すくパラさんで、有難くもモニターに選んで頂きまして、
今週は『ベビラボ いたずらあそびDX』を紹介したいと思います♪


今回、体験させて頂く玩具はコチラキラキラ




対象年齢が6か月~3歳頃までという事で、
7ヶ月のふくみみに~と思ったのですが、

こういう仕掛けたっぷりの、いたずら系オモチャは、

5歳のおちょぼさんも未だに好きで、
小児科に行くと遊んでたりしています(笑)



中を開けるとこんな感じ♪



ドーム型の本体と、付属のボール・コインが付いてました(^^)



届いた時、ちょうどお友達が遊びに来てくれていたのですが、
5歳児2人も気になる様子で一通り遊んでました( ´艸`)



ふくみみも、お兄ちゃんたちが遊んでいるのが気になります♪

「兄弟でも遊べる!」がポイントの1つだと思うのですが、
おちょぼさんは、たまーに気が向いた時に遊んであげてる…かな?

ここは上の子の性格の問題ですね(;^_^A



対象年齢が幅広いということで、
まだお座りが上手じゃない時期でも、遊べるのが良いなぁと思いました!

ふくみみも、色々、触ってましたが(この様子はまた次回にでも…)、
一番、食いつきが良かったのは…



コインを歯固めのように、ハムハム噛むコトでした(笑)


7か月だと、まだ少し早めかな?とも思いましたが、
長く遊べる!というのが嬉しいなぁと思いました!!


バンダイ「ベビラボ いたずら遊びDX」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/415/


すくパラさん、ありがとうございました~キラキラ


次回も引き続き、「ベビラボ いたずらあそびDX」のモニター記事です!



ベビラボ アンパンマン ~脳を育む~ まんまる!いたずらあそびDX

¥4,900
楽天



AD

コメント(4)