シンシン赤ちゃん誕生おめでとうラブラブ
パンダ好きの私としては、もう大興奮!!
妊娠から出産までパンダって早いんだね。
無事に産まれてよかったよードキドキ
赤ちゃんパンダが公開になるのって半年くらい先なんだって。
ふわもこコロコロ見れるのが今から楽しみです目

去年上野に行った時のシンシン↓
久々のパンダちゃんにハイテンションでしたラブラブ!

$かわいいパンダグッズいろいろ-シンシン



今上野ではいろいろパンダグッズが出てきているみたいですね!
松坂屋ではアドバルーンまで上げちゃってるみたいビックリマーク
そんな中いろいろパンダグッズを見ていたら
すっごくいいの発見しちゃいました!?
むちゃくちゃかわいいし、機能性抜群な

iPhone/iPod用パンダスピーカーパンダ

この子、単なるスピーカーではなくてiPhone/iPodの充電も出来ちゃうんですよドキドキ
さすがパンダちゃん!かわいい顔してやりますねパンダ

AD