1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-09 16:01:24

2月9日

テーマ:清春さん
今日は清春さんのデビュー17周年ハァト

おめでとうございますハート

No SecreT No GirL 清春さん 07時27分

そんな記念すべき、2月9日に愛ペタを頂きましたぁげ㊤㊤

こんな素敵な日に清春さんからペタを頂けるなんて、幸せですはにかみ

清春さんにはこれからもずっとずっと走り続けてほしいですありがとう

それをずっとずっと応援していきたいと思いますにこ


そして紹介が遅くなりましたが、

黒夢・サッズが始動した記念すべき1月29日にも

清春さんからの愛ペタを頂いていましたhart


No SecreT No GirL 清春 さん15時37分
忙しい中、いつもブログ更新に、ペタにありがとうございますてへ



明日はついに研究発表えへへ…

失敗しないようにいのるばかりです・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-29 15:02:53

黒夢&サッズ

テーマ:ブログ

両バンドとも始動しちゃいますねぁげ㊤㊤


1月29日、忘れられない伝説の日になりそうですキラキラ☆


どの清春さんも楽しませてくれることは間違いないので、


より多くのライブに行けたらいいなって思いますにこ


まずは、2月23日&24日が楽しみですハァト


そのまえに、卒業研究の発表を控えてますが・・・汗


がんばれちゃう気がしますはにかみ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-13 02:14:39

LAW’S

テーマ:清春さん
清春
NEW SINGLE
LAW’S

2010.01.13 Release


No SecreT No GirL

◆初回生産限定盤A
-BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES EDITION-
CD+DVD
AVCD-31690
¥1,680(tax in)
<収録曲>
LAW'S
LAW'S-remix version-
RELIEF




No SecreT No GirL

◆初回生産限定盤B
CD+DVD
AVCD-31691
¥1,890(tax in)
<収録曲>
LAW'S
LAW'S-remix version-
CRY OUT



No SecreT No GirL

◆通常盤
CD
AVCD-31692
¥1,260(tax in)
<収録曲>
LAW'S
BLOOD SMELL CAUSE COMPLEX
すれちがい


No SecreT No GirL-D1000785.jpg

昨日、フライングしてお迎えに行って来ましたぁげ㊤㊤


この前のライブでも聴かせてもらったLAW’Sキラ②


それに、カップリングの「すれちがい」もはにかみ


やっぱり清春さんは最高ですhart


「LAW’S」はリミックスバージョンも入っていてなんだかお得だしラブラブ


これからいっぱい毎日聴けると思うと、幸せだぁてへ


今日のリリース記念ライブには


参加できないのが残念ですけど(´っω・`。)


いっぱいPV観て聴いて、楽しみます蝶々


それでもライブには敵わないけど。。


商品の詳細
そして14日にはバイオハザードのゲームも発売されますねくるくる


これ(↓)は清春さんがブログでアップしてた予約POP

No SecreT No GirL


こっち(↓)は私のバイト先で、私が撮影したもの
No SecreT No GirL-D1000783.jpg

いっぱい売れるといいなぁぺこ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。