2005-08-02 07:19:19

プラネテス

テーマ:その他アニメ

ランキングが一気に500も下がったよ?T T


そういえばアメブロのは平均訪問者で決まるって聞いたからこんな物なのかぁ…。


そうですね…私のブログなんて所詮、種デスの威光にすがって訪問者増やしてるだけの駄ブロなんですよT T

どうせ…どうせ…





とか凹んだりは全くしていないので。



ツタヤでぼへ~っとDVD眺めてた所、こんなのを発見

「……」


「聞いたことなぃアニメだなぁ…」


とか思いつつなんとなく借りてみる事に。


作品解説はこんな感じ。


↓↓↓

時は2075年、宇宙旅行が一般的になった時代、宇宙に漂うゴミ“デブリ”が大きな問題となっていた。

職業宇宙飛行士としてテクノーラ社に勤務し、デブリを回収する仕事をしている主人公、星野八郎太(通称ハチマキ)と、新人タナベをはじめとする同僚たちが、宇宙で活躍するSF作品。



DVD見た後に作品解説読んで気づいたけど、このアニメ主人公ハチマキだったんだ…。

てっきりタナベかと思ってた。


主人公がはっきりしないなんて、まるで



シンとキラの様




感想としては結構面白いです。

最近種デス、エウレカ等ストーリー物ばっかりだったんでこういうまったりしたのもいいかな~(*´∀`*


雰囲気的には、ギャグ+シリアス?仕事と私情、理想と現実、見たいな感じです~。

色々なものがつまった独特な作品だと思いますよぉ。

もしお近くのレンタル屋にあれば見てみてくださいw



こちらに詳しい解説がアリマス~☆

あまぞんれびゅう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 07:38:13

交響詩篇エウレカセブン第14話「メモリー・バンド」

テーマ:その他アニメ

今日からOP、ED変更なのかな?

個人的にEDは良くも悪くもなくって感じだけど、OPは絶対前の方がいいと思う…

やっぱHIPHOPは無理がありますよ…。

前のOP結構気に入ってたのに~~~!


今回は何でしょう…種でよく使われる時間稼ぎ、に当たるのかな…?

回想ばっかやん…

Aパートのストナーのまじめに聞いてたけど、Bパートは疲れてぼーっと眺めてた(´・ω・`)

まぁ物語進んでも分かんないんですけどね!!

まだエウレカ見始めたとこで5~13見てないし!


ところで…エウレカって何歳なの…?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。