1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 12:42:52

巨大蜘蛛

テーマ:ブログ

昨日夜台所の片付けをしていると、



カサカサカサ…



って音が(((;゚Д゚)))


またゴキブリかよぉ、と思いつつカサカサポイントを足でつつくと…出てきたのは



手の平サイズの巨大蜘蛛!



ぐぁぁぁ(lll´Д`)<なんじゃこりゃああああ


と悶絶しつつ、しばらく固まってました…。


殺虫剤で撃破を行おうとするも、恐ろしいスピードで家の中を移動&部屋が汚すぎなため発見できず、追撃断念…。



でも確か友達いわく、「蜘蛛はゴキブリを食べていってくれる」

そうなのか((((;゚Д゚)))

じゃあ汚い我が家で、ゴキブリがなぜかあんまり発生しないのはこの巨大蜘蛛のおかげ?



ビバ巨大蜘蛛゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



なんて喜べないし…。

ゴキより巨大蜘蛛の方がはるかに怖いって!!




☆ちなみに蜘蛛の食性について、ウィキより☆



肉食性で、自分とほぼ同じ大きさの動物まで捕食する。

その食物は昆虫類 から同じクモ類、軟体動物 、はては小型の脊椎動物 まで多岐にわたる。沖縄県 石垣島 では、日本最大のクモであるオオジョロウグモがツバメ を補食していたのが観察されている。

捕食行動としては、細い糸で巣をつくって捕らえる・徘徊して捕らえるの2つに大別できる。

クモの網 は様々な形があり、簡単なものは数本の糸を引いただけのものから、極めて複雑なものまで様々である。約半数のクモが、網を張らずに餌を捕らえる。


生き血を吸うというふうにも言われるが、実際には消化液を獲物の体内に注入して、液体にして飲み込むので、食べ終わると獲物は干からびるのではなく、空っぽになっている。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-29 09:34:42

ミーアバトン

テーマ:ガンダム
瑠璃さんと一緒に作りました(ノ´∀`*)

ミーアバトン!

質問は以下の5点から構成されています。



Q1.ミーアの好きなセリフは?

Q2.ミーアに萌えた場面はドコ?

Q3.ミーアに一番合いそうなカップリングを考えて!

Q4.ミーアにレオタード以外に着せてみたい服は?

Q5.ラクスよりもミーアのほうがいい!と思うポイントは?



それでは回答行ってみましょうU>ω<)ノ



Q1.ミーアの好きなセリフは?

「うぅん、今だけじゃ無いですよね。ラクスさんはいつだって必要なんです、皆に…。強くて、きれいで、優しくて…。ミーアは別に誰にも必要じゃないけど」
「だから、今だけでもいいんです、私は。今いらっしゃらないラクスさんのかわりに、議長や皆のためのお手伝いができたらそれだけで嬉しい!アスランに会えて本当に嬉しい!」

長くてスイマセンw
でもこの時のミーア輝いてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。




Q2.ミーアに萌えた場面はドコ?

これは~アスランのベッドに潜りこんで、起きた時!
目こすってむにゃむにゃしてたトコですw
でもあのシーンの後ミーア批判凄かったんだよねぇ…。




Q3.ミーアに一番合いそうなカップリングを考えて!

ズバリニコル!!
ニコルのちょっと優柔不断っぽい所をミーアが引っ張っていってくれそうです。




Q4.ミーアにレオタード以外に着せてみたい服は?

うーん、浴衣?
和服も似合いそうですo(*´д`*)o




Q5.ラクスよりもミーアのほうがいい!と思うポイントは?

喜怒哀楽の豊かさカナ~?
感情を表に思いっきりだしてる感じィィ(ノ´∀`*)
正直ラクスの心の内って謎だし~…。

最近人気が上がってきたミーア。
やっぱりアスラン脱走の所かな?
あの回の「あたしはラクスッ!ラクスがいい!」は名ゼリフだと思ってますU>ω<)ノ

周りから皆が声援を送ってくれ、いつも誰かに名前を呼ばれている、これが心地良くなってしまったんですね~。
↑↑上の好きなセリフでも書いたけど「ミーアは誰にも必要じゃないけど…」 ミーアに戻ると周りに人がいなくなってしまう、それが嫌なんだね・゚・(ノД`)・゚・

なんかそういうリアルっぽさがすきです。



最後ににバトンを渡したい人を教えてください。

ラクスよりミーアの方がいいと思う人、ぜひどうぞw
またそうでない人もどうぞ(ノ´∀`*)
というか直接バトン渡しにいくカモですw
来るなって言わないでぇ~・゚・(ノД`)・゚・

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-27 23:35:02

「UniversalCentury.net Gundam Online」

テーマ:ゲーム
種デス日記は明日書くということで…、

ついに始まるらしぃガンダムMMORPG!
UniversalCentury.net Gundam Online
ここでMMORPGについての解説。


☆MMORPGとは!
Massively Multi-player Online Role-Playing Game の略で多人数同時参加型オンラインRPGと訳されています。
MMOの中では独自の世界があって、常にいろんな人が居て一緒にプレイする事ができます。
U,C.G.Oについての記事

正直MMOはかなり危険です…。
MMOにはまると私生活の事を捨て、全てをMMO世界に捧げる様になります。
よく中毒といわれるけどほんとにその通り!麻薬の様にやめられなくなりますw
実際かつてFF11をやって自分もはまってましたが、自分の所属していたチームの学生5割がFFによって留年or浪人という結果でした!
そして自分もFF中毒によって留年しかけましたw
またFFのために仕事をやめた、という人もチラホラ。

まぁ何が言いたいかというと・・・・


MMOはやめたほうがいい!!


ってことです…w
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-26 18:33:44

質問・・・

テーマ:ブログ



助けてマリオ!クッパに包丁で脅されているの!




それはピーチ姫で、これただの桃やん!


と突っ込んでくれた人有難うございます。

ちなみにこの画像は全く意味なしです。桃食べてる時なんとなく撮ってみただけです…(ノ´∀`*)


それで質問とは…

最近現在のスキンに変更したわけですが、字見にくくないですか~?
コメントの字とか見ると自分でちっさ・・?って思うんですけど…。
見にくいと思うかたはズバッと見にくいんじゃっ!と言ってくださぃぃ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-26 05:37:52

語ろうシャア!

テーマ:ガンダム
今日珍しく早起きをし、部屋を整理してました。
そしたら半年くらい前?に買ったこんな本が出てきました…。


濃い本出て来たぁ((((;゚Д゚)))


後、気づいた人もいるかもしれないですけど、左のプロフのとこの画像はこの本から取りました~。
一言で言うとシャアについて書きまくった本です…。

ガンダム関係の様々な人がシャアについて語って、後はシャアの名ゼリフ、シャアについてのトリビア、シャアの名シーン等々。


シャア好きの人、良かったら見てみてください(/ω\)

(自分半分くらいまで読んで放置してましたがw

個人的にシャアの名ゼリフだと思うのは


☆勝利の栄光を君に!



☆坊やだからさ



☆見える、わたしにも敵が見えるぞ!



☆まだだ!まだ終わらんよ!



☆人類全体をニュータイプにするためには、誰かが人類の業を背負わなければならない!



多すぎて悩んだけれど厳選すると上の5個かな?

皆さんはシャアのどのセリフがお好きですかo(*´д`*)o
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-25 09:39:04

俺が踏み潰してやる!

テーマ:ブログ

タイトルはシンのセリフですが、まぁ意味があったり無かったり。


実は今日生まれてはじめて…



(/ω\)



(´・д・`)



。゚(゚´Д`゚)゚。



(TДT;≡;TДT)








ゴキブリ踏みました




かかとで直撃し、ゴキ即死。





僕は…殺したくなんかなかったのにぃぃぃぃ!!キラ




まぁ感触としてはあまりゴキって感じしませんでした。

何か割れたような感じがして、足のけると




ゴキちゃん

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




って感じですOTZ


P.s ルージュマスターグレード奮闘中…。現在やっと腕と胴完成。

きびしーーー!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-24 17:05:59

ストライクルージュ

テーマ:ガンダム

セイバーに続いて、二つ目のガンプラ買ってみました。

今回はちょっとグレードアップしてマスターグレードを買ってみることに(ノ´∀`*)



まず箱でかっΣ( ̄◇ ̄;

って感じです。


だいたい縦50cm×横35cm


そして開けてみたら


パーツ多すぎ((((;゚Д゚)))


完成するのはいつになることやら・゚・(ノД`)・゚・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-23 07:26:00

ニコル空想@SEED

テーマ:ガンダム

種デス終わり間近になっても未だざっくりシーンに登場するニコル…。

もう空想で何回斬られてるんデスカΣ( ̄◇ ̄;

ニコル可哀想に…


というわけで今回はもしニコルが死ななかったらどうなったんだろう、と空想(ノ´∀`*)



If...ニコルが死ななかったら!



ミラージュコロイドを解除し姿を表したブリッツに反射的にソードを振ってしまうキラ

しかしソードを僅かにニコルの頭の上をかすめ、ニコルは緊急脱出をする。

ブリッツは真っ二つにされてしまい、大破。


                  ↓

                  ↓


ブリッツから脱出した際に受けたケガでしばらく休養を取る事に。


                  ↓ 

                  ↓


ブリッツを失ってしまったニコルに対して搭乗機として指揮官用ディンが渡される。

(実際の指揮官はクルーゼなので色だけ普通のディン、性能は指揮官用…。

新搭乗機ディンに乗って、アラスカ攻略作戦:オペレーションスピットブレイクに参加。

 

                  ↓ 

                  ↓


アラスカでの敵味方無差別の破壊、パナマでのザフトの虐殺によりこの戦争に激しい疑問を持つようになる。


                  ↓

                  ↓


ラクスの国家反逆容疑に続いて親友アスランが拘束され、その後脱走した事を知り激しく動揺。

クルーゼ隊に追撃命令がだされ、ニコルも出撃する事に。

ニコルには新型機指揮官用ゲイツが回される。


                  ↓

                  ↓


コロニーメンデルでディアッカアスランと再会。

二人が自分と同じ疑問を持ち軍を離れた事を知り、ついて行く事に。


                  ↓ 

                  ↓


キラアスランと共に終戦のために活動。

終戦後は家に戻り、趣味のピアノを楽しむ。


Fin


え~、空想種編いったん終了したわけですが…。

そもそもニコル生きてたら、アスランあんなにキラに対してキレず本気で殺そうとなんてしなかったんじゃないかっていう…( ´Д`)

まぁストーリーとつじつま合わなくなる所も出てくると思いますが、許してください…。


ニコル好きの人、良かったら一緒に空想してくださいw







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-20 09:51:53

ふんふん♪

テーマ:ゲーム

今日はシード連合vsザフトのお話。


今月下旬からついに好きな機体+好きなパイロットの組み合わせができるように!


http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/19/news031.html




これでニコルをどんな機体にも乗せられる!!

後はカガリも色々な機体で使ってみたい(ノ´∀`*)


やっぱりパイロット自由でないとキツイよねぇ。

ミゲルとかジンでしか使えないし・゚・(ノД`)・゚・

西川ファンの人が可哀想だったけど、これでどんな機体でも西川ボイスが聞けるように(祝)


家庭用版連合vsザフトプレイステーション211月27日発売とかなんとか。(信頼性低し


発売日決定したら予約しないとo(*´д`*)o


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:07:48

すいません…

テーマ:ブログ

最近更新サボリ気味で…。


実はついこないだ友達に呼ばれて一度引退したFF11をまたやりだしたのですが、

そこでチームのHP作成を頼まれました・゚・(ノД`)・゚・


ブログと違ってHPって設定が色々と大変なんですねぇ…。

タイプも色々でうまく自分の思ったとおりのHPにできなかったりするしヽ(T∀T )ノ


どなたかオススメの無料HPあったら教えてください…w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。