美容院で髪を切ってきましたーーー。前髪スッキリ!!
思えば長く通っている美容院で10年近いと思うのですが、最近ヒルナンデスで紹介された為、かなり混雑する様になりましたぁ。今まで穴場だったという意味での喜びもあったのですが、有名になる事もまた、お店にとっては嬉しい事なので。それもまたヨシ!喜びですねーーー。
{9DD3BB6F-7ECD-4D58-B8DB-097E806D9C45}
アメブロでスロットをまわしたら、ムチャブリお題が出てきたので、一応参加してみます。

ムチャブリお題に参加中
********************
きわめて
愛らしい
マイスタイル
********************

回答!似合わないとか年齢とかには関係なく、かわいいものはかわいい!と愛でることかなーーー。

初の「コリラックマストア」が有楽町マルイ1Fカレンダリウムに2016年8/22(月)〜9/12( 月)の期間限定でOPENしています!みてみてっ。なんという愛らしさーーー。これは連れて帰りたくなるわ。

まさにこういうのが、きわけて愛らしいマイスタイルにあてはまるポイント!!

{45CE33D7-C74D-42B7-BB83-7CD823616593}

ピンクと小花柄をモチーフにクラクラしちゃう。撮影スポットもあったのですが、カップルがひっきりなしだったので一度は断念しました。再度チャレンジ!一瞬のスキをみて撮影に成功。でも実は両側にカップルがいます(笑)

{F3139627-7B2F-4BDB-A4AA-45AF3DC4AA2A}{D6660178-D841-4FEF-A4AC-8BEB7C2B5E39}
なんという愛らしさ。やっぱりお迎えにいこうかなーーー。

コリラックマ、ツボ過ぎる!!

回して!答えて!お題スロット