カフェ・ベローチェ 銀座一丁目店に久しぶりにやってきました。銀座一丁目駅10出口から徒歩約3分。
{EDBF6DD9-21B1-45A2-8700-653571F999A0}

平日の午後でしたが、近所のオフィスの方がお財布片手に待合せスポットして利用といった雰囲気の方が多かったです。優しく日差しが入る窓際のカウンター席を利用しました。

{DCEF8A5B-0C03-40E2-81E3-0679ADAEC63D}

ちょっとした打合せにも使えるカフェ。銀座の中心からは外れていますが、カフェでも気軽に入れるし、中も広いのが特徴。程よく空いているので、居心地がいいですね。

{75476A7D-8F45-40BC-9974-7C788FB30663}

暑さの為、避暑に利用。

久しぶりにアイスティとサンドイッチで一息。味は特に特記する事もなく一般的な感じです。

{CC2E3CBD-2A80-4A82-A055-5D16528B3630}

時間調整の為、30分程利用をしましたが、席を立つ方が少なくて、いずれも長時間利用の方が多い様ですが、お店の方もゆっくりさせて下さる雰囲気があります。

{2F640C64-FBC1-4D17-BADB-7964C0DC8E8D}

電源はなく、充電はやめて下さいといった注意書きがありました。電気スタンドの電源を抜いて充電する方もいる様です。それはいけませんね。

{436871A2-D3D8-4A0E-A248-6A03BA2E422D}

モーニングから夜カフェまで実現してしまう営業時間の長さ。このエリアで大変頼りになるお店の様です。

{3F8D6A9C-52EE-4C78-9A60-BE699E6D813A}
カフェ・ベローチェ 銀座一丁目店 03-3562-0220 営業時間7:00~22:00
中央区銀座1-19-14 ホーメスト木箱銀座ビル1F 

カフェ・ベローチェ 銀座一丁目店カフェ / 宝町駅銀座一丁目駅京橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0