本日は朝から、ファミリーセール三陽商会(SANYO)へ。3/11(金)からスタートしていたセールの2日目だったので、まぁ何もないだろう位の気持ちで10時過ぎに現地へ。すると運よく2日目販売商品が入荷し、品出しをまさに始めた所でした。
{5A35EBD6-99AE-4DF6-A6C3-99DCA68A62DF}
目ざとく発見したのは、ハンターの箱!HUNTER レインブーツ( Regent Carlyle)レインシューズ。実は自分の好きな色がなかなか売られていなくて、色々なお店で目が行くのがハンターの箱。

「それ見せて下さい!!」と見せて頂いた所、MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の「HUNTER レインブーツ( Regent Carlyle)(レインシューズ)」でした。

{57BF4B96-DFD7-473F-B4DD-CA8EEFE25CD8}

きゃーーー。これは当たり!!サイズはダンナちゃんにピッタリサイズでした。即買いです(笑)
ハンター HUNTER×マッキントッシュ MACKINTOSHのコラボ品ゲット!!
{75359A93-4DD2-489F-B321-641664010FD9}

ロング丈のレインブーツだとなかなか履きこなせないと言っていたダンナちゃんでしたが(理由は魚市場的な築地系男子になりがちな為)、ショート丈のレインブーツならオサレに履けそうと気に入ってくれました。


セール品なのに箱もついてて、しかもお値段も半額以下!!約61%OFF!!なのです!!ハンターはなかなか値引きされないので、かなりお買い得!!

{A4E61AC9-C656-4B9D-9240-F638771AA8F5}

お買物はしなかったですが、今日はブルーレーベルやブラックレーベルが人気でした。

ともあれ、寒いよーーーといいながら行った甲斐がありました。

その後、本日はお台場のしまむらへに向かいました(笑)


ブルーレーベル(BLUE LABEL)ブラックレーベルBLACK LABEL)他、出品ブランド一覧: allegri (アレグリ)、EPOCA (エポカ)、Paul Stuart (ポールスチュアート)、SmackyGlam (スマッキーグラム)、AMACA (アマカ)、EVEX by KRIZIA (エヴェックスバイクリツィア)、Fukuske (フクスケ)、la Bala (ラバーラ)、LE JOUR (ルジュール)、SANYO (サンヨー)、THE SCOTCH HOUSE (ザ・スコッチハウス)、TO BE CHIC (トゥービーシック)、TRANS WORK (トランスワーク)、MACKINTOSH PHILOSOPHY (マッキントッシュ フィロソフィー)、COTOO (コトゥー)、VINVERT (バンベール)、ILFARO by LUCIANO BARBERA (イルファーロバイルチアーノバルベラ)、FRANCO PRINZIVALLI (フランコプリンツィバァリー)、ACE (エース)

#バーバリー #Burberry #ファミセ #SANYO #三陽商会 #セール #ファミリーセール


場所: 東京 竹橋・九段下 科学技術館