都営新宿線森下駅から、徒歩3分位おんぷ
お好み焼き&もんじゃ屋さんですはねキラ


温かい接客に心も癒されるお店ベー上げ上げ 

打合せ兼打ち上げにて利用させて頂きさくら。
皆でわいわいと楽しくお食事ずっと一緒おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

*CHIZU*ちゃん→★ちら・・はね
ラムネで乾杯~~~さくら。キラ


まずは色々な焼き物を中心に…さくら。キラ
サイドメニューも充実しててお姫様☆オススメ☆
楽しく飲める素敵なお店おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

素材も美味しくて、自分で焼いて食べる

という所含めて、楽しいです喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お願いすれば、焼いて頂く事もおんぷキラ

お肉とかホント美味しいですよぉ綿アメさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
締めはお好み焼きと悩んだのですがおんぷ
もんじゃ焼きをお願いしましたパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

結構もんじゃ焼きを焼くのは好きで上げ上げキラ
うっかり焼きます!!と名乗りましたがおんぷ
他店よりも水分が多めかな??ぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そのお陰で、ふわふわに仕上がり、
とっても美味しかったですよプレゼントおんぷキラ
酒飲みな大人も楽しめる味ですさくら。


近所なので、また伺いたいお店で☆オススメ☆キラ
今度は人気のお好み焼き綿アメさくら。

頼みたいなぁと思いました~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
味は勿論、何より…OKはね

「ポン太」は気持ちの良いお店でした!!

下町らしい温かい接客にほっこりおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ホリケンさん、ウネちゃんベー上げ上げ
本日も有難うございましたさくら。キラ

ご近所だし、また伺いますね~~おんぷ


ご馳走様でした~~ベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

ぽん太お好み焼き / 森下駅清澄白河駅菊川駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.7