MALULANI HAWAII(マルラニ ハワイ)
で、憧れの天然石ブレスレットをお姫様上げ上げ
作りましたよ~~おんぷ私が伺ったのは、
六本木店 様!!六本木交差点から徒歩3分キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

伺った時の記事はコチラから→★ さくら。


とっても有名なお店なのでさくら。ご存知のキラ

方も多いと思いますが、お友達にどこの??

可愛い~!!なんてとっても好評ですずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私が持っているストーンの中でもさくら。

ひときわ可愛く、目を引いています☆オススメ☆キラ


ハワイには癒しを感じるので上げ上げつけている

だけでもすごく守られている感じがちら・・はね

しますよね~私の大事なお守りですおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私がお願いしたのは、バースディオーダーキラ

ブレスレットで、お誕生日ごとに、綿アメおんぷ

自分だけの守護石があるんですはね


私の第1守護石はグリーンファントムキュン
癒し、自己治癒力、願望成就といった意味!!

第2守護石は、翡翠と、グリーン繋がり☆オススメ☆キラ
災いを未然に防いで幸運をもたらす意味LOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

普段は、第一守護石が、腕の内側の

真ん中にくる様につけるのですがぶっwwwはね

不安な時には、逆にするんですってさくら。

よりサポートされている感じがしますおんぷキラ


余談ですが、第2守護石は、毎年2月3日

に変更になるそうです。節分を機にプレゼントさくら。

その年のパワーが変換されるのだとか☆オススメ☆キラ

来年はどのストーンになるのかなぁ~はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


でもここからの話が興味深くて、必ず

節分を機にさくら。変更しなくてはいけないキラ

訳ではないそうです。自分が切り替えおんぷ

たい時こそ、切り替え時とかOKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
日々、自然を感じ、そういったタイミング

もまた、フィーリングで感じ取れる物おんぷキラ

なのかもしれませんね☆オススメ☆スピリチュアル

な感じがして、とても素敵ですパンダLOVE


ちなみに私は、満月の日はストーンを

月光浴させて窓辺に置きさくら。たまには

パワースポットのお水で洗ったりおんぷキラ

セージを焚いたりしていますベー上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

これからも愛用したい素敵なお店キラ

なので、改めてご紹介等…OKさくら。


マルラニハワイ六本木サロン は完全

予約制でさくら。自分に合う天然石を、専門の

アドバイザー様と相談をしながら選びパンダLOVE

世界で1つのブレスレット等が作れます☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

バースディオーダーブレスレットベー上げ上げ
いくつかコースがありますのでさくら。詳細はキラ
MALULANI HAWAIIのHPでどうぞ→★

ハワイ店のHPはこちらから→★


質の良いストーンは勿論ですが喜ぶさくら。
水晶に名前を刻印して頂けたりおんぷキラ

イニシャルチャーム等もオリジナルで

とても可愛くて、他店にはない魅力はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

MALULANI HAWAII(マルラニ ハワイ)
インターネットでのオーダーメイドもずっと一緒さくら。キラ
出来るそうです。でもお店も素敵だからおんぷ


是非、一度お店に足を運んでほしい綿アメはね

ハワイな雰囲気に癒されながらおんぷキラ

素敵なストーンと出会って下さいね☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ハワイの本店を始めずっと一緒各店舗の情報も

是非HPでご覧下さい→★ キラ

有名人・著名人が多数愛用する【malulani】

MALULANI HAWAII(マルラニ ハワイ) おんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね