先日開催サンプル女子会 ずっと一緒おんぷキラ

momochan→★ に、手作りの上げ上げ

シフォンケーキを頂きましたはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回は塩麹で、甘いだけでなくさくら。

ほんのり塩味が、絶妙~でしたBBQおんぷ

しかも、ふわっふわなのですはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
剥きやすい容器で焼いて下さってさくら。キラ

取り出しやすく、焼き目も美しいちら・・はね


忙しいのに朝から焼いてイベントに☆オススメ☆
持ってきて下さったのです~~~おんぷキラ

momochan→★ 、有難う~感激~お姫様さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

momochan→★ のシフォンケーキ☆オススメ☆キラ

レシピもブログでご紹介されてますさくら。

塩麹シフォンケーキレシピ パンダLOVE


ちなみにそんなmomochan→★ベー上げ上げ

有難うの伝言がありますよ~はね キラ

TOYOPLY様→★ のNさんからおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
本当に本当に美味しかったですぶっwwwはね キラ

中はシルクの様な柔かさで外は香ばしくさくら。

ほんのり塩味がたまらない美味しさおんぷ


大切なお友達と半分こしておんぷ美味しさを

分かち合いながら、Nさんの為にという☆オススメ☆キラ

気持ちも嬉しかったと話されたとかパンダLOVE


momochan→★ に有難うのお礼の伝言喜ぶ

でしたぁおんぷNさんにはとてもお世話にはね キラ

なってるし、私も一緒に嬉しくなりましたさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
誰もが美味しいって思うさくら。このシフォン

ケーキ、そして誰もが幸せになれるはね キラ

シフォンケーキ。まさにミラクル~~綿アメおんぷ


ぱんダンナもすっかりファンキュンおんぷ

超喜んでました…有難うございましたLOVE

ご馳走様でしたぁぁぁ☆オススメ☆キラ


momochan→★ のシフォンケーキテヘッ上げ上げキラ
塩麹シフォンケーキレシピ おんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね