2007-02-21 22:31:55

光が丘【白楽天】

テーマ:食べ物・練馬


中華

中華を食べに行ってきました。お友達4人で。

中華は大勢いたほうが楽しいですよね!

ってことで、今回は中華オーダーバイキングです。


以前にも紹介したかな!?って気もするんですが、まぁそれはいいとして・・・

コチラは光が丘にある【白楽天】さん。

年に何度かだけ(多分3回だったと・・・)オーダーバイキングをやってくれます!

これを結構楽しみにしている私。
中華


オーダーバイキングなので、メニューの中から好きなものを注文すると作ってもってきてくれます。

ふかひれの姿煮や、北京ダックもいただけます。

↑は飲茶セット


中華

↑北京ダック


他にも、春巻、エビチリ、鮑の醤油煮!?とかいろいろ・・・・

沢山食べました♪

1種類ごとの1人分がわりと控えめなので、いろんなものが食べる事ができます。

ただ、そうは言ってもすごいんですけどね(笑)


今回はちょっとだけ残念だったのが、いつもすごく優しい味なんですが、

今日はシェフがお疲れ気味!?なのかわかりませんが、ちょっと塩気が強かったです。

それだけが残念でした。


デザートは3種類も食べちゃいました・・・(汗)
中華


いっぱい食べました~~

ごちそうさまでしたっ♪

中国料理 白楽天

【最寄駅】大江戸線 光が丘駅

【住所】練馬区高松5-8 J.CITY

【電話】03-5372-4500

【営業時間】 平日11:30~14:30 17:00~21:15(L.O) 土・日・祝11:30~21:15(L.O) 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-09 23:32:18

大泉学園【おだふじ】

テーマ:食べ物・練馬


おだふじ

紹介しよう、しようと思って忘れていた【おだふじ】 さん。

忘れてた・・・・と言うよりも、写真を撮る前に食べちゃう(汗)とうのが多くて・・・

今回はパチリしてからいただきました。

この界隈にお住まいの方は、とってもポピュラーなお店だと思いますが、ご紹介します~♪


↑上の写真は“はぐくみのプリン”と「武蔵野スフレ」“まほうのチーズケーキ”、“とろけるチョコレート”というお菓子なんですが、

一口チーズケーキとかよくありますけど(にしかまチーズとか)、チョコレートのほうはここがNo.1な気がします。

もちろんチーズも美味です!
おだふじ

↑こちらは“栗のケーキ”焼き菓子ですね。

サクサク感といい、中の栗といいかなり美味でした!

しかも安い・・・・

おだふじ
↑ちょっと見えにくいと思うんですが、お値段かなり良心的です。

お仕事も丁寧ですし、私はかなりお気に入りです♪

トータル的に、顧客満足度の高いお店ではないかと思います。


いつも混雑しているので、お目当てが買えないこともありますが、

種類も豊富なので、是非いろんなモノにチャレンジしてください~

駅からは少し離れていますが、駐車場もありますので!是非です。


おだふじ


おだふじ

おだふじ

【最寄駅】西武池袋線 大泉学園駅

【住所】練馬区東大泉2-8-1 パレスフォンテーン1F

【電話】0120-68-6882 ←フリーダイヤルってところがすばらしい!!

【営業時間】 10:00~21:00 

【定休日】 月曜日(祝祭日の場合は営業)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 09:49:37

石神井公園【海音】

テーマ:食べ物・練馬

海

石神井公園【海音(かいね)】さんへ行ってきました。


ランチの訪問です。

日替わり定食だったかな?をいただきました。

この日のメニューは。。。。えっと、、、えぼだいの干物だったと(ちょっと忘れてしまいました、、、スイマセン)

バランスのとれたメニューでとても美味しかったです。

海

プラスいくらか(いくらかが重要ですね。。スイマセン)するとデザートがついてきます。

すご~~く美味しかったです。フワフワプルプルです!!


ちょっと贅沢したいときに、夜も行ってみたいな~~。

でも、貧乏な私は当分お昼にお世話になると(汗)

今度、もっとちゃんとレポートします!!
海




海音(かいね)

【最寄駅】西武池袋線 石神井公園駅

【住所】練馬区石神井町7-1-3 Tビル1階

【電話】03-5393-5655

【営業時間】 11:30~14:00 17:30~ 

【定休日】 火曜日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 21:20:05

石神井公園【若杉】

テーマ:食べ物・練馬

若杉


ランチに和食が食べたくなったら・・・・

お伺いするのが【若杉】 さんです。

大好きなyato cafeさんの並びにあります。


この日は↑お刺身定食(800円)をいただきました。

写真のようなお刺身と小鉢にごはんとお味噌汁が付きます。

ご飯はおかわりもできます!!

お刺身はその日によって内容が違うので、何が出てくるか楽しみです♪

この日は、いつも3種類のはずが何故か4種!ちょっとお得な気持になりました。



若杉

お友達は↑天ぷら定食(1000円)。

この天ぷら定食すごいんですよ!写真だとわかりずらいんですが、エビが3本入ってます。

他にも野菜も沢山、確かキスもあったと思います!!豪華だし揚げたて!というのがなんともいえません。

若杉さんのいいところは、ネタがとにかく新鮮。

詳しくはわからないんですが、並びに魚屋さんがあるんですが、そちらとご親戚なんでしょうか?

行ったりきたりしているのを見かけるので・・・・

そんなこともあってなのか、いいネタをリーズナブルに提供してくださることができるんでしょうね♪

お味噌汁も感激するほどウマウマです。

こんなに安くていいの!?ってくらいランチはリーズナブル。

残念なことに夜は行ったことないんですが、是非行ってみたいです~!


若杉

若杉

【最寄駅】西武池袋線 石神井公園駅

【住所】練馬区石神井町2-9-13

【電話】03-3996-7749

【営業時間】 11:30~13:30 17:00~23:00 

【定休日】 水曜日

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-12 00:49:47

大泉学園【のんちゃんのはらどけい】

テーマ:食べ物・練馬

n3

猫森商会・お菓子日記のkotubutubu123 さん オススメのお店

大泉学園の【のんちゃんのはらどけい】に行ってきました。

映画の帰りにふらっと行ってきましたよ~。

ちょこっとお酒を飲もう~ってことになったので、おつまみに手羽先!

これが大きくて美味しいの~★

n2

kotubutubu123さんオススメのピザ!

これがまたまた大きい!!ビックリ!!

もう、ここを食べた時点でかなりノックアウトされていました。

お腹いっぱい・・・・・


この他に、青菜炒め(写真撮り忘れた・・・)もいただき・・・

実はオムライスを頼んでいたんですが、もうお腹が限界!!

ってことで、オムレツに変更してもらった(っていうか食べるのか!?)

↓オムレツもウマウマでしたよ~~感動☆

n1

本当はこのあと、、、kotubutubu123さんオススメのデザートに行きたかったんですが、

もう限界・・・ってことで今回は断念しました。

でも、次回は絶対食べるぞ!!

n4

駅からちょっと離れているんですが、行く価値ありのお店です。

↑看板が目印

この看板で疑っちゃいけない(笑)絶対いいですよ!!かなり良心的だし~


のんちゃんのはらどけい

【最寄駅】西武池袋線 大泉学園駅

【住所】練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデン地下1階

【電話】03-3978-8648

【営業時間】 17:00~25:00(ディナータイム) 11:30~13:30(ランチタイム 火曜・金曜のみ営業) 

【定休日】 不定休

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。