2007-10-27 21:52:41

去年ルノアールで

テーマ:テレビ
去年ルノアールで ~ガラナ~
¥2,953
Amazon.co.jp

去年ルノアールで ~深煎りブレンド~
¥2,953
Amazon.co.jp

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~
¥5,905
Amazon.co.jp

このDVDを買わなくてどうする!?

面白すぎます。


源ちゃん(SAKEROCK)好きなら、、いや、、、ゲスト陣もすごいのです。

オンエアー時もかなり頑張って観ていましたが、DVD-BOXセットになりましたので、さっそく購入しましたよ。


ほんと面白い。もうそれだけです。


そこのあなた!スチャダラアニのルノアール店員姿とか見たくないですか?

「アキハバラ@DEEP」が好きなあなた!

オバカな感じの北村(一輝)さんが好きなあなた!

上野樹里ちゃんのファイブミニのCMの隣のメガネ男子がいいと思ったあなた!それは源ちゃんです!!

まぁ、騙されたと思って観てください。

責任は取りませんけど(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-18 00:00:00

芋たこなんきん

テーマ:テレビ

芋

NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」 観てますか?


久しぶりに朝ドラにハマってます。こんなに追って観ているのは「てるてる家族」以来(笑)


何より藤山直美ちゃん(あえてそう呼ばせてください・・・)の巧いこと、巧いこと。

もちろん、このドラマに下手な人はいないほど味のある役者さんたちが勢ぞろいしているのです。

毎日、笑って、笑って・・・そして感動もする。

あったか~~~~いドラマなんです。


昨日の放送なんてマジ泣けましたよ・・・・。

朝の用意の都合上、できる限りBSの7:30からの放送を観るようにしています。

今日はちょっぴりボヤボヤしていたので、ちゃんと観れませんでした。

なので8:15もちゃんと観てしまいました。そして2回とも泣きました・・・・。


最近の私は、このドラマのお陰で早起きです。

あ、、、、いつもだったら8時とかに起きるような人なので・・・・・(早起きの人スイマセン!!)

姉にもひかれる位、「芋たこなんきん」のための早起きパワーはすごいのです(笑)


そんなわけなんですが・・・・私は明け方から旅行へ行くので水曜日の回を観る事ができません(涙)

生憎、ビデオ(古っ)が壊れているので録画もできません(涙)

土曜日のBS放送を観れたら観るつもりですが・・・・。

淋しいよぉ~~~。

誰か観たら、事細かに教えてほしいくらいです。


では、数時間後に出発です。

いってきます。(あ、でもすぐ帰ってきます・・・)

ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-17 22:13:02

アキハバラ@DEEP

テーマ:テレビ
ジェネオン エンタテインメント
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

本当に今更ではありますが、理由あって「アキハバラ@DEEP」にハマってます。

オンタイムでは数回しか観ていなかったので、現在DVDをレンタルして観ています。

ヤバい。。。。ほんとうにヤバい。。。。

何が!?って・・・それは内緒なのデス。

完全にヲタの域になっています・・・・。


本も読もうかなぁ・・・・本はどうなんでしょう?面白いのかなぁ?

萌えなのです・・・どうしたらいいんでしょう。この気持ち・・・・(汗)

石田 衣良
アキハバラ@DEEP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-14 01:51:28

木曜ドラマ【下北サンデーズ】

テーマ:テレビ

下北


テレ朝【下北サンデーズ】 を観た。



面白い・・・・番宣観て、きっと面白いだろうな。位の知識で観たけど、マジ面白い。

石田衣良だったんだ。。。。堤幸彦だったんだ。。。なるほど納得。

それにしても上戸彩ちゃんは2クール続けて連ドラ(もしかしてもっと続いてる!?)なんて

すごいですよねぇ。休むヒマなしでちょっとかわいそう。

でも、面白いから是非頑張ってほしい★


藤井フミヤの新曲が主題歌なんですが、これがまた個人的に結構好み。

藤井フミヤっぽいんだけど、いつものねばっこさ(失礼!)みたいなものがそぎ落とされている感じでイイ。(フミヤファンゴメン。)

あ、でもちょっと♪夢でもし逢えたら・・・ステキなことねぇ~(歌詞違ってたらゴメン)に似てません!?(暴言)


単行本も発売されるそうなので、買ってみようかな。

石田衣良、見た目があんま好きくない(失礼)けど、やっぱ面白いわ。

TBSの【アキハバラ@DEEP】 も面白いしね・・・・。


あぁ~来週以降も楽しみだ☆

藤井フミヤ, 佐橋佳幸
下北以上 原宿未満
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-05 22:52:46

おくれてる・・・

テーマ:テレビ

サラリーマン

最近、情報についていけてない・・・。

いつの間にか「サラリーマンNEO」 がレギュラー番組に。

見逃した3ヶ月、ものすごく損した気分。

あぁ・・・DVD欲しい。


ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤
ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO 2005 青盤
ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。