1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-03 22:17:15

2011年

テーマ:雑記

あけましておめでとうございます。


あっという間に2011年になってしまいました。

2010年は・・・・・いえ、2010年も「ライブ」な1年でした。


志村がいなくなって、フジを観に行くことがなくなり、抜け殻になりそうな時もありましたが、

私には他の好きな人がいっぱいて、もちろん志村の代わりは誰もいないんですが・・・・

楽しく過ごさせていただきました。

11月には志村のお墓参りも行けて、そこで出会った人の温かかったこと忘れません。

志村は、富士吉田にいるなーって思いました。


2010年はサカナクションを沢山観に行きいました。

2月にDVDが発売されますが、コーストも武道館もなんとも“ネ申”な場所で観ることができました。

映ってるんじゃね!?ってくらい(汗)

知り合いの方、見つけても報告不要ですからね!


あとは小沢の復活が大きな出来事だったなぁ。。。私の周りはみんな祭りだった。

でも、あまりにも観れない人が多かったので、それは残念だったなぁ。。。


どーでもいいけど、2010年の仕事始めと、仕事納めを見届けたせっちゃんも良かったなぁ。

あーーエレカシも。

やっぱり好きな人多すぎる。。。

バンアパも。2011年は「断捨離」なんて言ってたけどムリだね。

何を捨てるの!?って感じで(汗)

ま、いいや。


プライベートもいろいろありました。

2010年は、ほんといろいろ。良いことも、悪いことも。

幼少時代の夏に必ず訪れていた「箱根」に行けたことも大きかったなぁ。

すごくリフレッシュできました。また行きたいなぁ。。。

周りのお友達にはほんと感謝しているんですが、2010年はとある方にすごく感謝していて、それを本人には伝えられないんですが、、、ほんっと感謝してます。

思いをモノでしか表現できないので、結局プレゼントを差し上げるという形でしか示せなかったけれど、、、本当に感謝してます。いつか本人にちゃんと言えるといいんですが。

それはまだ先のよう。。。。


ダラダラ書きましたが、今年もダラダラいきますのでよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 00:23:08

9月も中旬です

テーマ:雑記

更新をサボると雑記を書く私。

えっと忘れないようになんですけどね・・・・


8月は新木場サンセット以降は、NONA REEVES @ Billboardとか、SWEET LOVE SHOWERだとか、あとその前にはヨーロッパ企画「サーフィンUSB」とか、タワレコのsleepy.acのインストアとか、HMVのフェスとかも行ったなぁ・・・

8月の最後には個人的に超HAPPYなことがあったりもしまして・・・まぁこれは報告ができるようになればするとして、、、暑いは、忙しいは(仕事も含め)で、死ぬかと思いましたが、なんとか頑張った8月でした。


9月に入ってすぐに入江雅人ひとり芝居を観に。久しぶりの一人芝居で嬉しかったのと、やっぱり入江さんが大好きだということを再認識。その後は、風間さんウィークでした。「ビリーバー」という舞台に通っていました。

とても素晴らしい舞台でした。

それから、それから、 12日の「ビリーバー」千秋楽の後にRoot & Unitedというスクービーのイベントに行ってきました。

対バンはサンボ!!

個人的に凄く楽しみにしていたので、一人で大はしゃぎでした~~。

ちゃんとレポします!


ってなわけで今後の予定。

sleepy.ac

DOPING PANDA

NEWS (ちょいちょいジャニーズもありますよ・・・)

「キサラギ」

メレンゲ「初恋サンセット」 with GOING UNDER GROUND

サカナクション

FRONTIER BACKYARD

などなど。


楽しみな秋の到来でございます。

楽しみも良いのですが、いろいろ自分のこともしっかりやらねばと思う今日この頃であります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-30 07:46:13

たまには。

テーマ:雑記

最近めっきりブログやっていなくて、更新をあまりしないのですが・・・。

そろそろ新年度・・・ってなことはあまり意識しているワケではないのですが、久々雑記を。


3月はめずらしくライブは1本しか観ていなくて、せっちゃんだけでした。

その代わり、舞台を3本ほど観まして、記事にした「ULTRA PURE!」、先日結婚を発表した森山未來くんの「変身」、モッカモッカ「泳ぐから荷物みといて」(http://blog.livedoor.jp/moccamocca/


1本ジャニーズ。

1本カフカ。推薦図書。

1本お笑い。


すごいバラエティに飛んでるラインナップだったわけですが、どれも面白かったです。

今月は仕事がほんと忙しくて、会社に12、13時間いる日もめずらしくなく、常に事務所のファイナリストになること多々。嬉しくないファイナリスト。。。。なんだかんだでほんと忙しかったです。

でも、振り返ると充実した1ヶ月だったかなぁ。


はじめてのお教室に行ったり。(http://oeufff.exblog.jp/

efuca.(http://blog.efuca.ciao.jp/ )のお教室行ったり。

vida=felizの表参道のお教室に行って、久しぶりにサチさんに会えたり。


お休みも、わりとゆっくり(ダラダラとも言う)過ごせる日が多かった。

2年半以上使った携帯も買い替えて、心機一転。

買い替えた次の日に、初めて気になる方とご飯に行けたり。。

小沢(not一郎)のチケットが取れたり。。

今月を締めくくるべく女子会(ふぐを食べに)は最高に楽しかったし。

仕事が忙しかったことを抜けば、いい1ヶ月でした。


購入したもの

サカナクション「KikUUiki」

the band apart「the Surface ep」

エレファントカシマシ「2009年10月24日、25日日比谷野外音楽堂」

斉藤和義「斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月 in 大阪城ホール~月が昇れば弾き語る」DVD

Scoobie Do「ROAD TO FUNK-A-LISMO!」

etc・・・若干忘れてるモノもあるかも・・・


相変わらず好きなモノは変わっていない・・・

ま、いっか。(そういや数年ぶりにEAST END×YURIの「MAICCA」をラジオで聞いた。相変わらずイラっとした(笑))


なんだかよくわからない雑記となりましたが、桜も咲き始めたことですし(関係ないけど・・・)4月からも頑張りマス。


桜・・・花曇りでいい写真撮れませんでしたが、すぐ満開だろうなぁ。

ダラックマ日記-sakura



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-18 01:30:40

更新したいんですけどねぇ~~

テーマ:雑記

サボりまくってます~

いつからバックデートしていいのかわかりません。


・東京タワー

・スパイダーマン3

・ゲゲゲの鬼太郎

・ヨーロッパ企画「冬のユリゲラー」、「苦悩のピラミッダー」

・嵐@東京ドーム→更新しました!(5.1付)

・関ジャニ∞@横浜アリーナ→更新しました!(5.5付)

・吉祥寺「Base Cafe」

・吉祥寺「Yucca」

・下北沢「Kate Coffee」→更新しました!(5.19付)

・三茶「Mame-Hico」

・キャンドルレッスン10回目→更新しました!(5.20付)

・久しぶりのフェルトレッスン

・石神井公園「若杉」フグ祭り!

・原宿カフェ・・(名前忘れた)

・表参道「ストア」

・表参道カフェ・・・(名前忘れた)

・「特急田中3号」「セクシーボイス&ロボ」面白いけど、視聴率悪っ。

・キャンドルレッスン11回目


いろいろあるんですけどね~~。

まだまだあるんですよ、、、でも覚えていない&更新が・・・・できねーーー。


そうそう、RIJのアーティストが全部発表になりましたねーーー

いつ行こうかなぁ・・・・悩むなぁ・・・・。

久しぶりにSUPER BUTTER DOG観たいなぁ。

うーん。悩ム。


ってなわけで、ぐだぐだ・・・・私が忘れないためのメモ的日記を書いてしまいました。

お許しを。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-01 06:19:10

サボってごめんなさい。

テーマ:雑記

3月になってしましました・・・・


何でしょうか、、このサボりっぷりは。


もしも、こんなブログにちょっとでも期待していてくださった方がいらっしゃるのであれば、


本当にごめんなさい。


いろんなことに現を抜かしていましたよ。


ってことで、自分が忘れないためにも、バックデートで少しだけ更新していくつもりです。


もしお暇でしたら見てやってください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。