カジヒデキ「BLUE BOYS DON’T CRY tour」@渋谷 CLUB QUATTRO | ダラックマ日記

カジヒデキ「BLUE BOYS DON’T CRY tour」@渋谷 CLUB QUATTRO

BLUE BOYS DON’T CRY e.p./カジヒデキ
¥1,500
Amazon.co.jp

Towns and Streets/カジヒデキ
¥2,459
Amazon.co.jp

カジくんのライブに行ってきました。カジくんはCDJぶりです。


先週金曜日から、今度の土曜日までライブ三昧です・・・。

働け・・・って感じです(汗)


久しぶりのクアトロでのライブです。

2002年以来!?とのことです。そうなんだーーー絶対それも行ってるな。。。記憶がないけど(笑)


今日はすごく良い場所をキープできたので、じっくり観ることに。

カジくんは、水色の細かいチェック!?のシャツに短パンです。

ギターはしみー(清水ひろたか)、ドラムはヨシエちゃん、ベースは橋本くん、鍵盤・サックス・フルート・・・etcはナリくん


今回は「BLUE BOYS DON'T CRY」のレコ発ツアーなんですが、新旧いろいろ交えながらって感じのセットリストでした。「Town and Street」からが多いとカジくんは言ってました。


今日は「Mr.Sweden」とか「シヴィラ」とか「My love, My milk」とか嬉しかったですね~

何気に「君のハートのナチュラル」も久しぶりだったような!?そうでもないか!?


夏FES参加が何本か決まっているカジくんですが、それを意識してなのかお客さんに

手を振るとか、手をあげるとかをあおってましたよ~。慣れてないようでかわいかったです(笑)


「シヴィラ」の誕生秘話が聞けたり、水を飲みながら話して「お行儀悪いですね」と自分につっこみしたり。

今日もかわいさ炸裂でした。

ライブも超盛り上がってましたよ~~若干オーディエンスに気になることがありましたが(汗)

あと、いつも思うんですが、今日またすごい思ったのが、ナリくんってほんとスゴイ!!

器用だーーー。フルートも素晴らしいし、サックスも鍵盤も・・・カッコいいっす!

っていうか、スキャフルの人全員天才だよね。

しみーも毎回感心する。Chocolat & Akitoでもギターやってくれてるけど、しみーのギタープレイは見とれる。

今日もいっぱい活躍していましたが、「My love, My milk」とか鳥ハダでした。


次はRIJです。こちらも楽しみ!!

夏FESではじけたカジくんが見れることを期待しております!!


セトリ(間違ってたらスイマセン)
1.ロリポップ・キャンディー
2.You Are The Only One
3.Mr.Sweden
4.Good Morning Call Song
5.Painting And Splashing
6.Fish And Chips
7.ハートは1つだけ
8.シヴィラはある日突然に
9.My love,my milk
10.Banana Boy,Peach Girl
11.the sweetest love
12.THIS IS STILL OK
13.passion fruits
14.favorite shirts(boy meets girl)
15.Too Much Too Youn
16.Typical Me,Typical You
17.ラ・ブーム

アンコール
1.sally my love
2.君のハートのナチュラル
3.FOOTY BOOTS

アンコール2
1.甘い恋人

※「Banana Boy ,Peach Girl」付近だったと思いますが、「夏物語」をちょこっと歌ってくれました。