2006-05-31 23:03:27

嫌われ松子の一生

テーマ:映画・邦画
『嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック

『嫌われ松子の一生』 を観てきました。

ぴあの出口調査で「松子」が観たいと言ったのはもう1ヶ月も前か。

待ったよ、松子。


いやぁ・・・すごい。すごいですよ。

壮絶。松子はすごい。

面白くて、ちょっと哀しい。

詳しいことは書きません。観るか、公式サイトでお確かめあれ。


それにしても出ている人が豪華ですね~

ちょっとしたところにあの人、この人が。


あぁ・・・自分も松子のようになってしまうのかなぁ・・・なんて考えてしまった。

でも、松子のように純粋に人を愛したりできないかも(笑)

なんとも中途半端な自分が嫌になったりしました。


瑛太が好きなんですが(何度もしつこいね・・・・)

瑛太も良かったんですが、伊勢谷くんがステキでした。

そして、なんとなく久々な気がしますが、黒沢あすかが好かった!

どんな役で出てるのかと思いましたが、すごいいい役じゃないですか。

カッコええ。


この映画では、劇中劇にしか出てきませんが、本田博太郎が熱い(笑)

Breath・Lessでの父親役もとても良かったし、

何より注目はTBS愛の劇場「吾輩は主婦である」 (クドカン脚本)の

夏目漱石の声役がたまらねぇ。あの絶妙な間が最高だよ。

毎日観たいよ。


あ、そうそう。

松子よ、松子と出会っていたなら教えてあげたかったよ。

ジャニは往復ハガキや、返信用ハガキ、切手などをファンレターに

入れると返事がもらえる確率が高いってことを(笑)

それにしても内海とは(笑)

たいして好きじゃなかったけど、アタシは返事をもらったよ。

ごめんよ、松子(笑)


あすか



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

pancopaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■★akuakugogo さん

絶対観に行って下さい~
なかなか面白いですよ。
くるくるくるくる人生も映像も。

9 ■●ツバッキー さん

奇遇ですね★
出演者、かなり豪華ですよねぇ~~!!それだけでも楽しかったけど、イチイチ反応する女子高生が相当ウザかったです(涙)

嶋田久作も良かったですね~
クライマックスにつぐクライマックス。
本当に観て良かったですよ~~。

8 ■◆現象 さん

黒沢あすか=はすっぱですよねぇ~~
超ピッタシ!!

いやぁ、松子街道まっしぐらかもしれませんねぇ(笑)
じゃあ、龍になった現象さんを待ちます(笑)
ヤバイ、ヤバイ。

7 ■★★★ さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。

6 ■●harv-ganbare さん

原作読んでみようと思います~~。
本当に松子になりそうで怖いですよ(笑)

瑛太萌え(笑)

5 ■アハハ!!

ジャニのくだり、爆笑!
そうかー、そうだったんだー。
それは松子に教えてあげるべきでしたねー。

早く観にいかなきゃ!!!

4 ■こんちはー

私も昨日見てきたんですよー。
ほんと、出演陣がかなり豪華ですよね。

本田博太郎・・w 私は神父の嶋田久作がツボでした。全体にかなり重いテーマでしたけど、よかったです。
黒澤あすかの存在感すごいですよね。

3 ■松子の末路

黒沢あすか久々でしたね。
はすっぱな感じが何ともピッタリでした。
タバコがサマになりますねぇ。
pancopaさん松子のようにならないでくださいねw
僕も龍のようにならないよう気をつけよっと。

2 ■初めまして♪

初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

1 ■見なきゃね

多分、わたしも、「松子になっちっう??」って思いながら見そう。
原作面白かったです。
映画にも期待。
そして、えいたくん、良いですよね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。