2006-04-13 23:05:40

横浜【Motoya Pancake Ristorante】

テーマ:食べ物・その他

モトヤパンケーキ

昨日の記事に続きまして・・・・

モトヤ. パンケーキ リストランテ に行ってきました。


以前は普通のカフェだったと思いますが(未訪問ですが)

いつからかパンケーキをテーマにしたカフェ!?に

変わりました。

ずっと行きたかったのですが、やっぱり横浜・・・・

湘南新宿ラインがあるけれど・・・なかなか行けない(涙)


お店に行ったら、お昼時ともあって満席。

テラスいかがですか?と言われて・・・

ちょっと寒いかな?とも思いましたが、思い切ってテラスへ。

しかし、席へつくとすぐに店内が空いたということで店内へ。

清潔感があり明るい店内。

なんだかとっても贅沢している気分でした。


私がお願いしたのはチーズオムレツランチです。

3枚のパンケーキとともにやってきました!!

これがまた美味~~~☆

パンケーキもとっても美味しいし・・・・

お持ち帰りのパンケーキもあるみたいなんですが、

ロールケーキを持って帰ると決めていたので、今回は断念。

次回はパンケーキをお持ち帰りしようかな~

お店を出ると、数組のお客様が並んでいました。

人気なんですね!!


以前紹介 した高円寺のPANCAKE DAYs 同様、パンケーキは

ごはんになるのだ!!と再確認した日でありました。

PANCAKE DAYs は吉祥寺にお店がOPENしたようです!

早速行ってみなくちゃ☆

モトヤパンケーキ

Motoya Pancake Ristorante

【最寄駅】みなとみらい線 元町中華街駅

【住所】横浜市中区山下町87-4

【電話】045-663-9044

【定休日】 不定休?

【営業時間】 平日9:00~19:00 土日祝 8:00~19:00

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

pancopaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■★sugaree さん

こちらこそありがとうございます。

チーズオムレツ、最高でした♪
今度はスイーツ系とテイクアウトを責めてみたいと思います(笑)

5 ■♪TBありがとうございました♪

こちらも、チーズオムレツですね、
やッぱりオイシソウ♪
今度はこのセットを食べてみます。

4 ■◆しーな さん

でしょ、でしょ~~
美味しいですよね~。
良かった♪

しーなさんが食べたヤツもかなり美味しそう!
また行きたいなぁ。

3 ■ついに♪

やっと、pancopaさんオススメのカフェに行けました!
とってもオシャレかつ美味しいメニューに大満足してきました。

2 ■●joujou さん

moi&will cafe行かれたんですね!!本当にステキですよねぇ・・・
moiのステキさは、空間ももちろんなんですがwill cafeさんのお菓子&スコーンが引き立て役になっているんですよね。
しばらくmoiに行ってないので、行ってみようかな。。。

モトヤ、すごく良かったですよ!!是非、是非です。
甘いパンケーキも今度は食べてみたいです!

1 ■モトヤ

横浜で行きたいカフェNo.1です。
pancopaさんが行かれるところはどこもかしこも行ってみたいところばかりで、ほんとに後をおっかけたくなってしまいます。(笑)
実は、moiにも何度か行ってます。
まだ記事にはしてないのですが、あのお食事スコーンにやられました。。
国立のお店もだいぶ前に行ったんですが、とっても可愛らしいお店でした。^-^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。