☆ふりかえればFがある☆

狩猟笛と巨大魚杯を愛するpancolaが、自分のMHFを振り返る誰得ブログです。
Fは「フロンティア」「笛」「フレンド」。


テーマ:
テストサーバーに降り立っただけで貰える「レジェンドラスタ同行券」。
降り立つだけ。
そんな簡単でいいのか。




(ヒトがいないけど大丈夫なの)



初日はとりあえずこれだけやって去りました。




あとは「入魂5000」で貰える「おためし小判G・30枚」。
これは大きい!!とくに欲しいモノがあるわけじゃないけどガチャで遊びたい★



でも5000ってキツイわー(((( ;°Д°))))



と思ったら、正月から放置していた「デイリーあと4回」がよみがえっておりました。ラッキー!!

4回+3回=デイリー7回
モス200魂×7回=1400魂

ここに魂玉足したらもう…!めんどくさいから計算せえへんけどすごいやん!!(°∀°)b



このときホームであるスト2と間違えてお隣のスト3に入ってて…まあええかと思ってそのままデイリーやってたのですが、
シクレに合わせてインしてきた団員さんが、なぜか続々とスト3に集まってきました。


「パンさんいたから、」


とか言ってくださったりしてもうううううおおおおああああ!!!
そういう言葉には弱いんじゃあああ私はあああああ!!!
嬉しかったです…ありがとうございました…(`;ω;´)





あだむさんが「シクレ99魂じゃないといや」とおっしゃってましたが、
予想を遥かに上回る239魂というボーナスでしたw



ichiさん、水無月さん、ハルさんと一緒にシクレのゴゴへ。



ソロで気短護符+レスタ で回す人もいれば、PT組んで回す人も^^
5000入魂達成や、迎撃の20000ポイント達成で、ひとりずつ1鯖へ帰って行かれます。
テストサーバーにいる時間って決して多くはないと思うのですが、これでテストできてるのかしら。。。(*・ω・*)



フル課金状態ということで、私はほぼ使ったことのないスラッシュアックスに挑戦★



頼りになるようでならないチュートリアルを見ながら…



しばらく連戦していたら、ランドメンバーの欄にニルさんの名前が!
スト3にきてくださってるということは…きっと私を見つけてきてくれたと直感。(自意識過剰か)
少し抜けさせてもらってお話を^^



Twitterで少し元気がなかったので(こんな表現で申し訳ありません)…
一緒にゴゴへ行きました。話すより狩りにいこう★って思うときありますやん?





火事場にビビりましたが、死なないものですねw


私がヘタクソなスラアクを振り回しても怒らないニルさん。
何度もぶん殴ってしまってすみませんでした(>_<) ※団員さんもごめんなさい!




糸からの打ち上げを何回も食らって悶えております



連戦することで少しずつ扱いがわかってきた…
ブンブン殴りつける攻撃が初めてヒットしたのでめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)
ニルさんは絶妙なカウンターが何度も何度もヒットしていてかっこよかったー!!







私の目標5000魂が終わり、ニルさんの5000魂を目指します。



途中でピカードさんがスト3に入ってこられたのがちょっと面白かったですw
団長!ホームは隣ですよ!






0時になり、シクレが終了。
二人とも5000魂達成です♪
ニルさん、ありがとうございましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





最後まで残った水無月さんが、カノンさんの代わりに私を踏んで去っていった




なんでやー!!!




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【おまけ】 スラアクぼっち撮影会



ぎゅいいいいん





バチバチ~!!!





ふいー おつかれー( ゚д゚)ノシ 




※「個人歌玉20000」はスルーしました




 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

pancolaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。