☆ふりかえればFがある☆

狩猟笛と巨大魚杯を愛するpancolaが、自分のMHFを振り返る誰得ブログです。
Fは「フロンティア」「笛」「フレンド」。


テーマ:

昨夜、箱鯖ガウシカン支部長・きまぐれさん応援企画が開催されました!

 

 

 

だけど・・・ドレスコードである「ビビコス」の必須防具、メランorタンドレスを

両方とも持ってない&作る素材ないかも疑惑。

なかったらなかったで、雰囲気を壊さない格好にお着換えしないといけません。

遅刻しつつも開催地であるミラクルランド4にジャンプし、挨拶もそこそこに武具工房へ突進!!

 

 

 

タンドレスは最初から諦めてたので、メラン!しかも3部位!

「誰かの王冠」なんて拾った記憶がないけどあるのか否か!

 

 

 

 

めっちゃ持ってるやん

17部位いけるやん

 

 

 

よかったー!!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

じゃん♪ かっこいい!

 

 

 

あとは… ビビさんがよくやってる腕組みポーズ。

ギネルのやつ。あれを天廊のおねーさんからもらってこよう。

 

 

 

 

 

 

・・・いきなり広場でやるの恥ずかしいから、いったん別の場所でためそう。

 

 

 

 

 

・・・アレ?

 

 

なんやこのポーズ…

違うぞ!!!!!コレジャナイ!!!!!!!!

 

 

 

 

∑(゚Д゚) 1と2を間違えた…ガーン

 

 

 

もー!!!!!!!!!(゚Д゚#)

「これは腕を組むやつです」とか書いといてよー!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでポーズは諦めて、大遅刻で「じっちゃん」のところへ・・・・

 

 

すごい数の方が集まっていらっしゃいました。

 

 

 

主催のNaoさん、メインゲストのビビさん、そしてブロガーさんも・・・

壮観ですね!!(///∇//)

 

 

 

 

他にもポーズを変えて撮ったりしました。

 

 

 

 

平気で入ってくる空気の読めないネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員敬礼

うう 遠いorz

 

 

 

 

 

限界まで接近

 

 

 

 

ガウシカンがいっぱいですね★

きまぐれさん、届いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

空模様が曇りじゃなければよかったのになあ

 

 

 

 

 

やがてイベントは終了し…皆さん帰っていかれました。

 

 

 

 

 

 

私はビビさんとお見送り^^

 

 

 

 

このあとの二次会へいくためw

再び工房へ行って着替えをして・・・・

戻ってきたら なんと!

 

 

 

 

 

 

ゆかぽろさんだー!!!

そういえばいらっしゃらなかった・・・・

 

 

「ギリギリアウト」だったそうですw

 

 

 

ゆかぽろさんはツイッターでお話ししたりしてましたが、交流会以来の再会(*´ω`*)

あの時あんなに緊張してたのに… 今日は大丈夫でした。

 

 

 

寝そべる私とゆかぽろさん

 

 

さあ…くるか

 

 

 

はい ビビさん入りましたー!

 

 

 

もういっちょ!

 

 

 

 

Yoshさん入りましたー!(※初対面の方でした)

 

 

 

 

もうまもなくじっちゃんが、きまぐれさんを召喚してくれるはずです。

脚の間から出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

※うそ。

 

 

 

 

 

最後に、ビビさんと撮影デート★

 

 

 

 

あっという間の時間でしたが、とても良い思い出になりました^^

ブログを通してきまぐれさんも同じ景色をみている。

やっぱりつながってる!

みんな同じ空の下。

 

 

 

 

企画してくださったNaoさん、本当にありがとうございました★

少し早めのクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント~~(*´艸`*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

pancolaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。