☆ふりかえればFがある☆

狩猟笛と巨大魚杯を愛するpancolaが、自分のMHFを振り返る誰得ブログです。
Fは「フロンティア」「笛」「フレンド」。


テーマ:

トイボックスで有名なパンツ好きは天さんですが

もうひとり パンツとおしりが大好きな人がいます。

 

 

 

破廉恥隊長・xxxさん★

(現在お休み中?)

 

 

ロビー装備の露出度ナンバーワン。

天さんがビックリするくらいなので相当なこだわりを感じます(@_@)

 

 

 

2016年11月ごろのこと。

xxxさんから、「団のみんなのパンツをブログに掲載したらどうか」という提案をいただいて、
おもしろそう~!!(°∀°)b と思ったまではよかったんやけど

ロビーでパンツを晒してる団員さんなんて、いくらトイボックスでもそうそういない…

 

 

 

そこで私は考えた

 

 

 

 

なんとかナチュラルな感じで皆のパンツショットを狙えないだろうか?

 
 

 

(これを世間一般では盗撮といいます)

 

 

 

 

「見せてください」って言いにくいじゃないの。通報されるじゃないの。

それは避けねばならぬ。撮ってることがバレるなんてもってのほか。

急がずゆっくり確実に…偶然のみを辛抱強く狙い続ける。

とりあえず10パンツ溜まったら公開しよう。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

長期盗撮目イベント

「パンツマニアへの道」

集める素材:トイボックス団員のパンツSS10枚

 

誰にもバレることなく、華麗にナチュラルにパンツSSを集めよう!

特になにも生産できないけど達成感を味わおう!

 

 

 

【団の皆様へお願い】 通報しないでね…

 

 

 

1 xxxさん

 

自らパンツを差し出してくれたので、一番撮りやすかったですw

 

 

 

 

 

2 あだむさん

 

剥ぎ取り時にさりげなく隣に並ぶのがポイント。

自らの剥ぎを犠牲にして角度を合わせる努力も必要です。

 

 

 

 

 

3. アニさん


寝るアクションは見える率が高い!
パンツありがとうございます!の敬礼(嘘)
 

 




4.エメさん

お見事です!でもちょっとパンツの面積少なすぎるかなあ…。

 

 




5.篝火さん

 

だだっこアクションのときにチラチラ見えるのを連写(5枚つづり)。

パンツっていうか、ヒモやでこれ…

 

 

 

 

 

6.Fulamuさん

 

広場入口で放置した私にのしかかってきました。

カメラをぐるっと回したら、なにこれベストショットやないかと。

デッキブラシがいい味を出しております^^

 

 

 

 

7.カノンさん

 

The Best of PANTS ではないでしょうか!!!(*´ω`*)

いつも私を踏みつけに来るカノンさんが珍しくこんな態勢になったことも高得点!

(主旨がずれてきた)

 

 

 

 

8.カノンさん・その2

 

ピカードさんを串刺しにしているカノンさんを発見。

このチラリ具合もいいと思うんです私。お尻のカーブとの相性が美しいです。

 

 

 

 

 

9.五郎丸さん

 

女性限定かと思いきやそうではありません。

日々ロビー装備を試行錯誤してる五郎さんはついに「履かない」という結論に達したのか…

 

 

 

 

 

10.ピカードさん

 

あまりにも変態的だったので、思わず首を刺してしまいました。

初の正面パンツで〆。

 

 

 

 

というわけで、

MISSION COMPLETE

 

 

 

皆様、良いパンツをありがとうございました。

こんな記事を公開したらきっと怒られるのでもう二度とやりませんw

 

 

 

そして一番重要なことですが

私は変態ではありません。

 

 

 

以上!!(σ・∀・)σ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pancolaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。