現在うちのダイエットアドバイスコースは8名の方がチャレンジして成果をあげておられます


嬉しい感想 もいただいたりなんかして「こんなに食べてもいいんだ音譜」って人もいたり







でも中には代謝が落ちすぎていてなかなか効果が出ないかたもいてイライラしたりショックを受けたりもあるのですがここで朗報です




お友達のカイロプラクティックサロンのビッグハートマムさん と前から打ち合わせしていてやっとコラボ内容が決定いたしました


続・まだまだ間に合います でも紹介していますが食事記録を出してもらって私は栄養士の観点からみなさんの食事の癖を見てこんなおかずを食べたら?とかこうゆう調理にしたらいっぱい食べれるよってのを提案しています



ビッグハートマムが出来ることは、



①骨格の歪みを整え、代謝を上げていきます。

②骨盤周りの筋トレ(・・・といっても寝そべって出来るものがほとんど)によって、

筋肉量のアップ&代謝アップ&引き締め 



例えば、骨盤が広がっているとします。

広がった骨盤だと内臓が下がり、血行不良、代謝ダウンなどを起こし、

いらないところに脂肪が付いたり、

むくみ、冷え、などの原因にもなる。

って、ことは、

代謝が悪いので、せっかくの食事ダイエットをしていても

なかなか痩せない、痩せにくい、と言う風に結果が出にくいんですよねあせる




ついでに書くと・・・

骨盤が広がっていると、O脚予備軍でもありますから、


しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】整体とリラクゼーションマッサージの店”ビッグハートマム”のblog   最近の若い人、←コレ、可愛いポーズでやってますけど・・・



後からみたら、お尻、広がってて、カッコ良くないよ~


そうして、ヒールのカカトも めっちゃ歪んでいて、

外側が減ってて、

たまに、後から見てて、斜めになったヒールを見て、

こけへんの?大丈夫? って、思ってまう~~~あせる叫び




しんどいときはココ!!【大阪・本町、肥後橋】整体とリラクゼーションマッサージの店”ビッグハートマム”のblog 

美尻、美脚 もついでに、目指してみてはどうでしょうか???

実際私もそうなのですが筋肉量が増えると体重の減少は一気になくなるのですが代謝があがって体脂肪が減ってきてお腹がくびれてきます



2ヶ月近くダイエットしてきて現在体調不良でストップ中ですが実は一番減っていた時期でバストサイズは全く変わらずウエストとヒップは5cm以上減っていましたドキドキ

それくらい筋肉って大事なんですよね





しっかりバッチリな通常コースもコラボ価格設定しました!


ゆっきーのダイエット指導とマムさんの骨盤燃焼整体コースを同時に申し込みで

●ゆっき~の食事指導&診断 

通常 1か月 5,000円 が  1,000円OFF で 4,000円


●ビッグハートマムの骨盤燃焼整体コース

1回 40分 5,000円 が 1,000円OFF で 4,000円(4,200円)



マムさんのサロンが前から気になっててんって人はかなりお得なコラボですドキドキ


一生ものの素敵ボディを

手に入れませんか?




詳細はこちらまで

http://panclub.gazfootball.com/diet.html



ペタしてね

AD