ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


テーマ:

毎度。
後で書こう明日書こうとか思ってるうちにどんどんブログ書くのがめんどくさくなってく俺です。

{C15909B6-CD73-4ECF-AC7F-BC79BBC77E1A}

{4D77B28F-BA22-4690-A86C-668AE778D806}

{919D72EB-C753-4FF5-B74D-AA8DBAD1F713}

{469E38F5-7F30-4DDF-B88C-BAA6A51C71EE}

シャドバとRTD(麻雀)とモンストとモンハンで忙しいからね。



{2A139D7B-2F4E-4B52-BF9A-4DF1539EAE9D}

{EC0335F8-00BC-4E58-80C4-5DEB0BF7C492}

スロットもまーまー打ってたり打ってなかったり。基本夕方から①か②しか触ってないけど。

朝から動ける日は・・・だいたい麻雀やってるね。

休みをもらったから麻雀やってるのか麻雀やりたいから休みをもらってんのか・・・

後者だな(真理)



そんな感じで!
4月22日
BBステーション日暮里店

3回目の生放送です。

からしシュークリームとかもう一生食わない


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。