diario de panchita

メキシコシティで暮らしています。




テーマ:
最近mogのメニューを新しく作り直していて、
メニューの写真を加工したり、デザインしたりで頭がいっぱいだったんですけど、
ようやく一段落しました。
すごく見やすくなるよー。

diario de panchita

カツ丼。



あと、以前言っていたブログの引っ越ししました。
アメブロはもうやめるんですけど、、
読者になってくれている方、ブックマークしてくれてる方、
今まで(大抵くだらない)このブログを読んでいただいて
ありがとうございました!
次のもたまに覗いてくれると嬉しいです。

今回tumblrにしてみました。

新しいブログは
mexico scrapbook
です!
コメントとかどうやっていれるのか
いまいち分からないんですが、とにかく写真がでかいんで!笑

では、これからもよろしくお願いします!





最後にとっておきの一枚を。

近所に住むしもねと1ヶ月違いのかおるくんに、
嬉しさのあまり、親の私がひいてしまうほど向かっていくしもね。
かおるくん、号泣させてしまってごめんね。
こりずにまたしもねと遊んであげてね。
家だったらもうちょい落ち着いているはず。。。

diario de panchita

おーい、おい、しもねさんよー!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。