まいにちパンチ。

1人息子(トイプー♂)ぱんちとの日々、ひとりごとなど
のんびり気まぐれ親バカ日記。


テーマ:

どうも~~~!!!ぱんちママぱんちママぱんちママ

近頃、カズレーザーみやぞんか迷ってるぱんちママです!!何を?

 

前回のつづき。

 

さて、

ろっしぱぱがこ~んな事をしている間

 

富山組とも合流!!お久しぶりですぅ~~♡

(ちなみに富山組はお淑やかですの♡)

 

ココちゃん♡

※ぱんちもこんな風にカートで寛いでくれたらラクなのに。

 

 

石川組との淑やかさの違い?・・・・ふっ。(微笑)

そこは気にしないで~!!(金沢チームが補いますでしからに〜)

 

 

 

いよいよ小型犬の部スタート!!

 

ぱんちとぱんちママは戦闘モード!!

やるからには1位っス!!!景品目当てっス!!!ぱんちママぱんちママぱんちママ

直前までぱんちを冷えたスリングに入れ体力温存( ̄▽ ̄)シメシメ

 

まずは、富山組から

第1のコーーース!!

 

やんや♪やんや~♪(ママこけちゃったんやって〜?笑)

 

続いて

第1のコーーース!!

 

うんうん♡分かってる~~~♪(でも神出鬼没〜笑)

 

そして

第1のコーーース!!

 

早っ!!もう着いちゃった?(いつの間に???)

 

引き続き

第1のコーーース!!

なんやけど、ルーク大吉くんも撮ろうと思ったんだけどね。。。

 

ご自分で撮っていらっしゃる(^~^)

いくらぱんつママでも添い寝は出来んやろ〜〜〜

チっちきち〜〜〜

 

ここから福井から参加のここすず家!!きゃ♡偶然!!

今回お会いできたのが(2~3回目)初めていっぱいおしゃべりできた!!ぱんちママぱんちママぱんちママ

優しくしてくれてありがとう〜!!!

ぱんつママ、嫌われてないか心配〜〜〜(^▽^;)

 

 

姉妹やよ〜〜〜♡金沢にもよく来てくれてるよ〜〜〜♡

 

 

ココアちゃんの妹♡あっという間にお姉ちゃんになっちゃって。

元気いっぱい夢いっぱい♡

 

 

 

長くなったのでつづく。。。

 

れんママん家のいろはちゃん♡

 

うん。。。

でも30m走のライバルが減ったからそれはそれでよ〜〜〜し(`∀´)(冗談やよ!)

ムクランちゃんにも会えたよ〜!!

 

 

レオンママさん♡プラムママさん♡

ブログを見てくださりありがとうございました!!ぱんちママぱんちママぱんちママ

 

ぱんつママ

初めましての方には緊張してしまい何を言っていいか

分からなくなることが多々ありまして(;´▽`A``

またお会いできれば、多分好印象を与えられるかと・・・・あれ?

 

 

残るは石川組やよ〜!!

いいのいいの後回しで!!(^~^)

 

 

ご訪問ありがとうございました!!ぱんちママぱんちママぱんちママ

いいね、コメント(開けた日)、ポチいつもありがとうございます!!

 

 

友達の友達はみな友達だ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。