Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 箱根
旅行口コミ情報
2015-10-23 00:00:00

かぼちゃとレーズンのキューブパン

テーマ:cotta
やっと金曜日~パーティ

って、今週は月曜日、火曜日と忌引きでお休みとったのにねー笑

そして、来週はもう10月最終週。

早すぎーーーー台風

そして、ハロウィンもありますねハロウィン

今年は土曜日だから何か作れるかな~
(希望だけ、あくまでも予定だけ・・)



ちょっと前にかぼちゃのパンを焼きましたジャック・オ・ランタン

  かぼちゃとレーズンのキューブパン 





 



* かぼちゃとレーズンのキューブパン by ayaka



今回は、まあるい型ではなく・・・

7.5cm角のキューブ型。

これもまたかわいい大きさハート




 




手のひらに乗るようなちょうどいい大きさsei

この大きさがまたいいんですよねーハート

ころっとキューブ型。

ちっちゃな食パンみたいでたまらない~にこ


今回はラム酒に漬けたたっぷりなレーズンin。

お気に入りのゴールデンサルタナレーズン。

ちょうど、見えないけど・・・あはは…


いろいろ具材を変えても楽しいかも~キラキラ




 


さて、また週末に違うキューブパン、焼こうっと逢いたい!

楽しい週末をお過ごしくださいね~うさぎ





クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015





  




 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■コメント

アメブロ検索からやって来ました!おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。多分、私のブログは相当色濃く、私のキャラクターが出ています。。。良かったら見てね(^_^;)

6 ■無題

キューブ型がすっごくキュートです~♪♪
テーブルに並んでたら歓声があがるの間違いないですね^^

5 ■無題

おはよ^^
なんて可愛い!
色も形にもそそられちゃう!
めっちゃ欲しくなるパン!!

4 ■無題

おはよー♪
ゴールデンサンタナレーズン見えてるー!真ん中にぽろっと可愛いく♡

キューブ型も欲しくなるわ w
スリムラウンドパン届いたけど、開けれてないべー涙

3 ■おはよ~^^

可愛い♪キューブパン(*≧∀≦*)
まあるいのが可愛いと思っていたけど、小さい四角もこんなに可愛いんだね^^
かぼちゃの種のトッピングもいいのかな。
ふんわり可愛くて、ハロウィンにもぴったりだね!

2 ■無題

キューブ型、いいですね~^^パンじゃなくて、ちょっとお菓子みたいなかわいさ! ayakaさんのブログ見てると、パンの型が次々欲しくなってしまいます~。

1 ■可愛い~(*^^*)

レーズンが見えない?と思ったら、黄色のサルタナレーズンだったんだね(^^)

こんなに可愛いと、ついついつまんでしまいそうで危険だね(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。