夏!ビタミンカラーの3色ゼリー♪ | だいすき!おうちごはん

夏!ビタミンカラーの3色ゼリー♪

とうとう月末です。半年終わっちゃいますー=3


とりあえず、今日明日、来週いっぱいは仕事てんこもりドっさり


おまけに、来年3月までのあるプロジェクトのメンバーになり、最悪・・・


毎週1回、会議があります。


これまた、夫婦ともにメンバーになってしまい・・・えへへ…


既に2回、会議があったけど、毎回ぶーたれて出席してる私なのでした・・・あはは・・・





さて、夏スイーツ、もういっちょ!



ひまわり2 夏!ビタミンカラーの3色ゼリー ひまわり2





だいすき!おうちごはん



   cotta recipe circle 【夏】ビタミンカラーの3色ゼリー by ayaka   ←←← レシピはこちらをクリック



これまた、火を使わずレンチンと混ぜて固めるだけってお手軽なゼリー。


ちなみに何の層かと申しますと・・・・


一番下・・・・やわらかマンゴーゼリーマンゴー


真ん中・・・なんちゃって杏仁風味のミルクゼリー杏仁豆腐


一番上・・・さわやかオレンジゼリーどうぶつの森



だいすき!おうちごはん



ピック ハート型A56982   このピックがあるだけで、雰囲気変わる~♪


トワールPS プレゼント白 65807   こんなカップのおかげでカフェ的スイーツ気分!




一緒に3層食べると、さわやかな感じのゼリーWハート オレンジ


ビタミンカラーで元気いっぱい!


友人にも毒見してもらったんだけど、美味しい~って言ってもらいましたsunset


これから夏本番!


つるっとのど越しのいいゼリーが嬉しくなっちゃいますねakn




だいすき!おうちごはん



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー


コレクルの機能が大きく追加されました!


 ・お気に入りレシピ追加機能
 ・自分のレシピがお気に入り追加された場合や、コレポを頂いた場合はお知らせ機能!
 ・会員さん同士でのダイレクトメッセージ送受信機能!
 ・もらったコレポにコメント返信機能!
 ・自分の投稿レシピが一覧になってブログに張れるバナー作成機能!
 http://recipe.cotta.jp/



食材に新商品追加!
 お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。
 チョコレートもまだまだ特価中
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign4


夏に向けてデザートカップがお安いですよ
 プロが使うカップも少量から購入できます!
 http://www.cotta.jp/special/201106dessertcup/


テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場
 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!
 http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/


かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/newitem2?sorter=sold