お手軽!チンジャオロース弁当 | だいすき!おうちごはん

お手軽!チンジャオロース弁当

いよいおよ5月も終わり。


今週はじ・ご・くガックリ・・・


あ~、早く今週終わらないかな・・(*´∀`*)


6月・7月はちょこちょこと楽しみもあるし~るんるん


それを目標に頑張りますわっるん




さて、本日のお弁当lunch*



だいすき!おうちごはん




flower*お手軽!チンジャオロース

(チンジャオロースの素を試供品でもらったので、それを使って簡単に!

ピーマン、たけのこ、牛肉入り)

flower*キャベツ入りちょっと甘めの玉子焼き

(ちょっといつもより甘めの卵液にレンチンした千切りキャベツを入れて焼く)

flower*こんにゃくの甘辛煮

flower*Cpicon もやしのカレー酢炒め by ayaka

flower*ツナ入りマカロニサラダ

(ツナ、きゅうり、ショートパスタ入り。お酢、ヨーグルト、マヨネーズ、塩こしょう、ブラックペッパーで調味)

flower*フランクフルト

(フランクフルトを輪切りし、レンチン)





こちらは私のお弁当*ぉ花


こういう試供品とか、助かるんだよね~ワーイ



だいすき!おうちごはん






妹が来た時に我が家でみつけた四つ葉のクローバーclover*



だいすき!おうちごはん


この後、いくつも見つけました!


いいことあるといいね~clover*





Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ