ど~んとchococoさんのサーモンの西京漬け弁当 | だいすき!おうちごはん

ど~んとchococoさんのサーモンの西京漬け弁当

昨日は久々の雨でした雨


若干、事務所もサウナから解放されたけど、今度は蒸し蒸し・・・しずく


そんな梅雨時期も来月にはやってくるんだろうな。



ようやく、月初の地獄が脱出ダッシュ

(まだ、終わってはいないんですが。。)


ひと段落しました。


来週末には実家にいる妹が、仕事の関係で我が家にやってきます。


1週間くらいいるんだけど、平日は研修所に缶づめ。


週末だけ我が家と言った感じだけど。


まあ、会えるのは楽しみだな。


同じ関東にいる従妹とも会う予定音符




さて、昨日のお弁当!


昨日はおっきな子供は外出だったので、お弁当不要。


私だけの簡単弁当となりました。

(残りもん詰めるだけ~♪)




だいすき!おうちごはん


チューリップchococoさんのサーモンの西京漬け
(これね、かなりハマってます・・・)

チューリップこんにゃくとししとうの甘辛煮

チューリップ長いもとツナのポテサラ

チューリップ鶏そぼろ入り玉子焼き

(週末のパン焼きで残ったわずかな卵で無理やり作った卵焼き(;・∀・))
チューリップぱんちゃんウィンナーとミニトマト



このサーモンの西京漬け、かなりハマり中・・・


この間の週末の買い物の時に、白味噌とサーモンを買い足し。


西京漬け、大好きなんです~Wハート


おまけにお買い得のサーモン、お刺身用のサクが安かった。


ご飯の上にど~んとのせたかったんですfish*


漬けてから2日め以降が断然美味しい。


また買ってこなきゃな笑




Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ