Pancake labo 和

しっとり、ふわふわ。
食べた人が幸せな気持ちになれるパンケーキを焼いてます(*^_^*)
移転リニューアルオープンいたしました

落ち着いた「和」の空間でゆっくり、ほっこり焼きたてパンケーキをお楽しみくださいませ。


テーマ:
お庭のさつきが・・・



白とピンクのハイブリッドびっくり


これってよくあること?!


初めて見たのでビックリですわキョロキョロ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ

昨日から新しいメニューが登場してますキラキラ

アボカドモッツァレラ 960円
(ランチセット 1100円)

アボカド、トマト、モッツァレラのカプレーゼにわさび醤油ドレッシングをかけて
さっぱりとお召し上がりください照れ


今までメニューにあった

「アボカドサーモン」が仕入れの都合で

少しの間欠品となりました・・・(泣)


しかし、これからの季節ますます美味しくなる

アボカドを召し上がってほしくて、

アボカドを使ったメニュー・・・・・・

・・・・・・うーん


で、登場したのが

アボカドモッツァレラです~



ぜひご賞味くださいね爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みの間にお庭もお手入れ・・・

植木屋さんに来てもらいましたニコニコ


Before



After



すっきりしましたキョロキョロ


ちょっと淋しい気もしますが・・・( ̄∇ ̄)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。