2006-03-10

あぁぼうし

テーマ:お買い物

どうも。

スパーキーです。


CA4LA に行きました。

あぁ素敵ぃ。帽子の世界だわ☆

帽子買っちゃったし。

これで4月デビュー★3年生版しよ~♪

怪しい素敵淑女になる象(;´Д`)

地元で服も買う!

心機一転いろいろなことを考えられる人間になる。

そして。

笑顔で新入生や旧友に会う。


泣いてばっかじゃだめだよね。

泣きたいときは泣いて。

新しいことを少しづつでも進めていく。

辛くても生きていかなきゃって。

何年も前に決心したのに、また嫌な考えに取り憑かれてた。

悩むことも悪いことじゃないけど。

ちょっとづつでも変われたらいいな。


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-28

天文館☆

テーマ:お買い物
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、鹿児島一の繁華街“天文館”に行きました。
 繁華街と言う言葉は。。。

 古い!

 まぁ。
 とりあえず買い物に行ったというわけですよ。
 まず。
 天文館の「むじゃき」で。

 チョコレート白熊☆

 食べました。
 その後。
 黎明館にて「古代エジプト展」観覧。
 さらにその後。
 お買い物ターイム!!!
 cantwo
 Lawrys Farm
 MK+
 とか見ました。
 cantwoは安くて可愛くて大好き☆
 秋冬物のジャケット(オーバー?)買いました。
 リバーシブルらしい。
 中のほうの、ギターのプリントがかわいいvvv
 Lawrys Farmではちびパーカとタンクと七部袖買いました。
 ちびパーカはホント可愛いvvv
 全体にラメ入りで、襟首の内側にレースが縫いつけられてる。
 黒かったけど、ジッパーが上下あきだから重くならない。
 着まわすぞ。
 MK+では、iimkの新入荷のベルト買いました。
 スタッズじゃないけど、飾りが可愛いの。
 iimkのミリタリー風ジャケットも欲しかったけど。。。
 さすがに無駄遣いが過ぎると。。。
 ああ。
 欲しかったなぁ。。。
 誰か買ってくらはい。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-11

ちぇけらっちょ☆

テーマ:お買い物
 どうも。
 スパーキーです。

 お買い物にをば、行きました。
 自転車で30分ほどかかるところにをば、行きました。
 セールをばしており、大変安価にて服飾品をば買い求めることができました。

 が。
 しかし。
 財布をば、忘れて一回家に戻りました。

 だ~めに~んげ~ん

 しくしくしく......(>_<)

 おまえは、サ○エさんかよっ!

 思わず自分でつっこんでみちゃったりしちゃったり。
 こんああたいいやぁ~っ!!


 最近ばかに磨きがかかってきてる。
 でむぱだなぁ。





 土曜日には、スプレーで髪黒くしてバイト行ったし。
 自分からなんか、ネタふりしてるし。
 殺し屋Fさんが客として来店した際に

「黒くなってるっ!」

 とつっこんで下さいました。
 ありがたや。ありがたや。
「どうしたん?」
 と聞かれたんで。
「朝おきたらこんなんなってたんです」
 って答えたら。

奇蹟だなっ!」

 って言われました。
 いや。おまえさんが、昼に起きて活動してて喋って動く方が奇蹟だよ。
 その後、Kさんが出勤してきて
「黒い!」
 とつっこまれたんですが…。

 ぶっちゃけ。それどころじゃない状況下な自分......orz
 またレジ点失敗★
 しかも今度はダブル失敗な感じ。
 レジ内のお金を全部ばら撒いちゃうし。
 またマイナスだし。

 ついポロっとKさんに。
「もうホント辞めたいです!」
 とマジ半泣きで、泣きついてしまいました。ううう。
「いや。辞めんでよ」
 って言われたけど。
 他の人には

「この仕事、3年くらいやってるけどレジのお金全部ばら撒いた人初めて見たよ」

 いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
 こんなん。
 私じゃあないんです。





 話ちょい脱線したけど。
 今日は、水着キャミタンク買いました。

 あ。
 ちなみに“をば”は中学の国語の先生の口癖でした。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23

久々のお買い物

テーマ:お買い物
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は久々にお買い物に行きましたvv
 を買いに行きました。
 服買うのなんざぁ。2ヶ月ぶりですよ。
 バイト忙しくて。なんの買い物にも行けやしなかったんです。

 ついに、あと数日で合コンなんで気合入れるために。合コン用のお洋服買っちゃいました★
 の半袖パーカ。のキャミ。黒T。いキャップ買いました。
 やっぱ夏だから。

清楚さを装ってで!あくまで装うだけですけどね。つくりですf^∀^;


 でも、ぢつは一番のお気に入りは

 キャップ

 ほんと可愛いんですこれが(v_v)
 キャップとかあんま似合わないんですが。これは、へヴィユーズしたいです!
 ってか。家ん中でもかぶってる~♪意味ないし。阿呆やな自分。
 今日はコレかぶって深夜の労損逝ってまいります。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-09

買っちゃった~

テーマ:お買い物
 どうも~☆
 スパーキーです。

 今日は、ひさびさお買い物に行きました。
 春物がいっぱい(はぁと)

 GAPでスプリングコート買っちゃった。ベージュのトレンチ、かわいいよ。中が黄色のパイピング?がしてあって、前を開けるとまた違った印象になるの。かなり着まわせそう!
 やっぱ、服はあんま買えないから着やすく。洗いやすく。着まわしやすく。がスパっちの信条です。
 LOWRYS FARMとMK KLEIN+でそれぞれトップス買っちゃった。バッグはノーブランドのものだけどすごいかわいいの見つけて買っちゃいました。形がよかった。黒をチョイスしたんでかなり使えそう。
 全部かわええ!ま、スパっちの顔がかわいくないから。±0!!ぶぶぶ。
 トップスはタンクとキャミとニット!柔らかくていい生地です。
 化繊系よりコットンや毛がすき!

 あと、今日も今日とてCDを購入しちゃいました。
 the exiesのセカンド・アルバム『HEAD FOR THE DOOR』
 まだ聴いてないんですがね......。
 ぐはぁっ。と、血を吐きそうなぐらいたのしみ!!!
 今から堪能予定。

 もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。