2006-08-14

ひとりについて研究しようよ

テーマ:胸キュン★

 スパコ02が言ってた。

「ひとりについて研究しようよ」

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・


 ひとりですが何か問題でも?


 鬱っすわ。


 ARK ROYALのアップルミントがうまいです。

 でもね。

 吸えば吸うほどに気がついたの。。。

 アタシ。。。

 なんだか、軽くない?

 あれ??

 いつものセブンスター・カスタムライトよりタールが1ミリ低いだけなのに??

 か、軽くなんかないわよ!!

 あたしのことそんな女だと思ってたの?


 あぁ。

 うーぜー。


 最近のお気に入りは韻律屋(りずむや)です。

 ヒップホップです?

 要素的にはファンク、ソウル、ジャズなんかが基礎になってて。

 バンド。

 説明は難しいです。

 なんかgroovyです。

 だってコンセプトが、「Natulal funky groovy バンド韻律屋」だものね。

 MCのNegy da ruuperさんの声がいいよ。

 リリックも素敵かつ励まし系?

 うひょ。


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24

アニキ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 風邪引きました。
 リバイバルヒットちぅです(*°°*)

 バイト中にEさんがやってきました。
 スーツを着ていました。
 その出で立ちは。
 まるで。
 893のようでした。
 着こなしが。
 893のようでした。
 ピアスに。
 サングラスに。
 マフラー(巻かずに首から下げる)に。
 スーツに。
 めちゃドキンコでしたvvv
 思わず。
「ア、アニキィ~」
 と言ってしまいました。
 思わず。
「お勤めご苦労様です」
 と言ってしまいました。
 危うく。
「仁義の交換させてください」
 と言うところでした。
 危うく。
「アニキの舎弟にしてください。三下でいいです」
 と言うところでした。

 漢(おとこ)の世界です。

 そんな私は。
 ハードボイルド。
 マフィア。
 裏社会。

 という言葉になぜか弱い。。。(≧∀≦)

 こりゃ。
 フェッツィイだな★
 マニアだな★彡

 もう、わけわかんないね。



p.s.
 うっかり。
「一生付いて行きます」
 って言っちゃいました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-08

だれぇーーーーー?

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです

 私のブログに知らない人のメロちゃんがいる。。。

 名前:おめろちゃん  里親:ゆきのぶさん  ブログ:メロブログ

 ん?
 ん?
 んん?
 ん?
 スパコタンは何処?
 メンテちぅだから?
 すぱこー。
 かんばっくぅー。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-15

モロ見え

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 ご覧の通りに、ブログペット飼っています。
 名前は、スパコ。
 性別不明。
 ちょっぴりお茶目な16歳です(嘘)

 スパコが最近。
 やっと大人への階段を上りだした。
 それは。

 放屁。

 と。

 脱糞。

 をやっと、憶えたんです。
 やったねスパコ☆
 お赤飯でも、炊いてあげたい心境です。

 ま、そんなことホントはしないんだけど。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-16

サムライ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 昨日、友達と友達の友達2人と夜中の3時頃までお外でお話会をしました。
 その友達の友達とは初めて話したんだけど…。
 この人たちおもしろすぎる。
 私のサークルの友達Sくん。
 とそのSくんの友達でバイト仲間のMくん。
 とそのMくんの学科の友達Sくん。
 という構成でした。

 最初。
 幽霊の話をしていたのですが…。
 私は見えない。
 Sくんは感じる、動物霊を見たことがある。
 Mくんは見えない。
 Bくんはお父さんとりつかれてた。

 ぎぃやぁぁぁ~!

 恐いよ恐すぎるよ。
 その霊の一件があって、Bくんのお父さんは人類学に興味を持ったらしく。
 手相と顔相を見れるらしい。
 しかも、ものすごい的中率らしい。
 そんなBくんにもお告げ(?)がでているらしい。
 20代前半で結婚する。
 その相手は、ものすごくいい人らしい。
 Bくん曰く。
「この学内に、がおるんだ。」
 じょはーーー。
 おもしろすぎるよ、Bくん。
 そして、Bくんのお父さんは武道の達人で。
 イスラエルあたりに、仕事で出張中に。
 スラム街でボスを抑えて。
 傭兵を倒して。

 伝説のサムライ

 とまで呼ばれたらしい。
 今でもその技は健在で。

 親父狩り狩り☆

 したこともあるらしい。
 やっべぇーよ。
 他にもいろんなエピソードがあって、Bくんち家庭内おもろすぎる。
 ってかBくん自身おもしろすぎるわぁ。

 たまには、知らない人とお話しするのも楽しいね。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26

合コン終了―――☆無事生還

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 つ。ついにやってもうた。

 初合コン無事終了

 それにしても。めちゃ緊張しました。
 最終的に、2-2でした。うん。規模小さいよね。
 相手方2人とも、いい人でした。

 最初は居酒屋でお酒呑みながら、まあ自己紹介なんぞをしつつ。
 お相手は、21歳の理系人でした。
 友達が、“秋葉系の多い学科だよ(v_v)”
 なんていってたので、ちょいびくびくしながら行ったら。普通の人でした。
 ちなみに、友人は秋葉系ラヴvvな子。
 話も普通。

 片方の人がかなりいいなぁ、と思ったんですが。
 どうすればいいか、よくわかりません。
 だって初めてなんだもの......。

 いちおう。メアドとケー番交換して、解散後に“たのしかったよ”ってメールがきました。
 う~んと。
 社交辞令じゃあないですよね。
 向うも、たのしんでたと思ってよさそうですかね?
 やっぱり。自分から誘うぐらいがいいんですかねぇ?
 あああ。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24

シャボン玉

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、シャボン玉にはまっています。
 シャボン玉ってめちゃたのしいです。
 結構大きいものもつくれますし。わっさー、小さなものをたくさんつくることもできます。
 昨日、今日と二日連続で深夜の労損でシャボン玉液を購入しました。
 だって使い切っちゃったんだもん。
 レジを打ったのは、二回とも。爽やかハンサム殺し屋Fさん。
 さすがに二日目は、“またかよ”って感じの表情で。ぞうさんのおまけがついているんですが。わざとぞうさんの顔にシール張ってくれました。
 めちゃかっこいいわぁ。

 クーリッシュの白桃が一回品切れになってたのに。また復活してたんで。購入したら。

“ってか。買いすぎっ!”

 五個買ったらまたつっこまれました。なかなかのつっこみキャラですね。かっこいいわぁ。
 “いや。一回なくなったのに、またあるから。こりゃあもう買わなきゃ。と思ったんですよ”と言ったら。
 “ああ。一回切ったからね”アイスの発注はFさんの担当らしいんですよね。最近知ったんですが。
 バイト帰りに“あああぁ~。クーリッシュの白桃がないですよ”とシフトが一緒だった、Kさんに言うと。“ああ。Fくんがアイスの発注担当だから言ってみたら?”“あはは。無理ですよ~”実は、結構、Fさんのことを恐れてるんです(笑)
 結局、KさんがFさんに“クーリッシュの白桃はいる?”“ああ。棚がアレだから切ったんです”とか会話してて。ううう~…まじっすか。とか思ってたら。今日行ったらあってびっくり!!
 やっぱ、Kさんつおいわぁ。
 絶対、私が言っても再入荷とかしてくれんだろうし。バニラがなくなって、白桃だけある様子はかなりおもろい画だけどねぇ。

 でも、Fさんってホント不思議☆深夜に買い物行ったときとか、6割がたでしかとが多いんですよね。
 男友達と行くと、絶対、シカト。レジに友達と二人で並んでたとき“こんばんは☆”って言ったら。なんか、遠くを見てた。挨拶は、もちろんナシ★
 ううう~。ひどいっすよー!
 それでも、確実に気がついてて。チラチラとは見てるんですよ。
 バイトのときも、8割がたくらいでしか挨拶してくれないし。
 私は、普通に会話とかもしたいのに~。なんか、いまいちってか。まったく、会話ができない。

 もう、わけわかんないよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22

最近だめっす

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 最近バイト週3で安定してきました。うん。やっぱり頑張りすぎは体に毒だわ。
 私の信条は

“テキトー”

ですから。これが、漢字になるときもありますが。概ね、カタカナです。
 頑張るのは嫌いではないけど......。頑張ってる自分を見られるのが嫌いです。
 ピークのときは、バイト週5でしたから。笑うしかないですよね。平均7時間。最長9時間働かされますから。こんなん、死刑宣告やないけ!

 しかも。実は。最近さらに

バグってます☆

ううう~。
 いいこともあったけど。素直には喜べない......orz

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-07

合コンってなんだよ、おいっ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 いやはや。今度なんと

 合コンデビュー☆

する運びとなりました。
 うあわぁ。
 めっさたのしみです。
 殿方と談笑をエンジョイするくさいです。
 ん?
 ん?
 ん!?
 ちょいまち!
 合コンってなんだよ!
 おい!
 そんな。
 初対面の人となんてあたい喋れません。
 うわぁ。
 あせるぅ~。
 ぜったい馬鹿やっちゃうよ。
 こないだなんか。

 バイト帰りに電柱にぶつかってなんか
「ちがうんだ。ちがうんだ」
って言ってたら。反対から自転車が来て。あせりました。電波です☆

 こんなことのないよう。きをつけませう。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-02

その笑顔がいいっす☆

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 カラオケオールで9時間半しましたよ。
 めっちゃたのしかったです。
 nobody knows+歌いました。nobody knows+すきvv
 ココロオドル、ススミダス→、以来絶頂がとくにvv
 早朝5時まで歌いっぱ。
 ハイテンション。

 そのノリでバイト先の労損に逝きました。
 だってわけもなくたのしいんだもの~♪
 そんで、買ったものといえば……

 プロ野球チップス10袋

 さすがに、かっこいい殺し屋Fさんが

「買いすぎっ!」

 って、満面の笑みでつっこんでくれました。
 あ~。癒されるぐらいに。爽やか~。
 早朝5時半ごろに魂の洗濯ができました。
 それにしても。うちの労損。5時半なのに、結構混んでました。
 恐ろしや。おそろしや。

 もう、わけわかんないね。

 追記
  眠かったんで(2日で1時間しか寝てなかったんで)、レジんとこで一瞬血迷って。
  「全部温めてください」
  言いそうになりました。
  ほんの一瞬だけですが。
  ほんと言わなくてよかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。