やることがない | もう、わけわかんないね

やることがない

 orz


 実家で超暇


 せっかく帰ってきてみたのに


 今は確定申告のシーズンなので

 ままんは毎日O先生の税理士事務所か

 某施設の経理のために

 お仕事へおでかけです


 僕は実家でにーとです


 やることがなかったので


 近くのモールに行って

 また漫画を買って

 洋服を見て

 (でも買わなかった

 スーパーで食材を買って


 帰ってきました


 漫画とか死ぬほどあんなのにな

 全部ストーリー覚えてるから

 おもんないけどな


 TVでミディアムをみて

 はまちを切り出して

 漫画を読んで

 きびなごを手開きして

 漫画を読んで

 ココアを飲んで

 煙草を(隠れて)吸って


 やることが無いです


 ぬこ様には嫌われているようですし

 私も生理的に受け付けないので

 というか

 ぬこは死ぬほど大好きだけど

 目がかゆいわ

 くしゃみ鼻水止まらないわ

 ホントに

 生理的に受け付けない


 なんのいじめですか?


 暇で死にそうなので

 また

 小説でも書こうと思ったけど

 イマジネーションが死んだみたいだ


 Imagine

 あー

 つづりがうる覚え


 こないだ課長が連絡表で

「手順書うる覚え!

まずは社員が。。。」

 って書いてて

 店のPCで噴いた

 うる覚え

 ってorz

 課長イケメンなのに

 残念すぎるだろって


 そんだけの話