天文館☆ | もう、わけわかんないね

天文館☆

 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、鹿児島一の繁華街“天文館”に行きました。
 繁華街と言う言葉は。。。

 古い!

 まぁ。
 とりあえず買い物に行ったというわけですよ。
 まず。
 天文館の「むじゃき」で。

 チョコレート白熊☆

 食べました。
 その後。
 黎明館にて「古代エジプト展」観覧。
 さらにその後。
 お買い物ターイム!!!
 cantwo
 Lawrys Farm
 MK+
 とか見ました。
 cantwoは安くて可愛くて大好き☆
 秋冬物のジャケット(オーバー?)買いました。
 リバーシブルらしい。
 中のほうの、ギターのプリントがかわいいvvv
 Lawrys Farmではちびパーカとタンクと七部袖買いました。
 ちびパーカはホント可愛いvvv
 全体にラメ入りで、襟首の内側にレースが縫いつけられてる。
 黒かったけど、ジッパーが上下あきだから重くならない。
 着まわすぞ。
 MK+では、iimkの新入荷のベルト買いました。
 スタッズじゃないけど、飾りが可愛いの。
 iimkのミリタリー風ジャケットも欲しかったけど。。。
 さすがに無駄遣いが過ぎると。。。
 ああ。
 欲しかったなぁ。。。
 誰か買ってくらはい。

 もう、わけわかんないね。