2009-06-23

DVD

テーマ:ブログ

が欲しいなぁ


 今持っているのは

 KAT-TUNの2008年のやつと

 タッキー&翼のプレミアムライブってのと

 滝沢演舞城の08年版

 そんだけ

 何を買えばいいのかがわからないけど


 ぶっぱ


 デヂタル ヴィデオ ヂスク


 やっぱり


 可愛い盛りのころを知らないって言うのは

 残念


 先日の日刊

 あまりにも可愛くて

 ズガガガガーーーン

 って

 衝撃を受けたので

 とりあえず

 二部持ってレジへ

 店員さんが新聞を3度見して言わはった

「……。2部でよろしいですか??」

「……。え!?あ!?2部で」

 おんなじ新聞2部は変らしい


 とぅるっとぅー


 雑誌も買ったけど

 ズガガガガーーーン

 でしたね


 スーツにメガネ

 あの

 なんかSっぽいメガネの感じが

 ウマーーー


 永久保存版だぬ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-22

寝て……ないですけど?

テーマ:ブログ

 あまりにも店が暇だったので

 休憩に入って

 ご飯を食べた

 ちょうど

 13時半ごろ

 おなかいっぱい

 (おかず3品)

 焼き魚

 チキン

 から揚げ

 食べて

 前日仕事の都合上

 3時間しか寝られなかったから

 (うH`)

 と思って

 ちょろっと横になったら

 本格的に落ちてしまい


 目ぇが覚めたら

 16時半で

 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 店内のベルスターなりまくってるし

 あー

 っと思って

 出た


 店内が落ちつてから

 店長に

「おはようございますですー」

 って言ったら

「お前寝すぎなんだよ!!」

 と突っ込まれたので

「寝て……ないですけど?」

 って言ってみたけど

 ばれてた

「だって、忙しかったら誰か起こすかなーと思って」

「おまえ休憩無しな!!」

 と言われたので

(うω`)

 って顔したら

「おーまーえーはーーーっ!!」

 って怒られた


「そんな顔しても無駄だ!!」

 らしい


 なんか

 いちいち顔がむかつくので

 でこピンを通り越して

 ぐーで殴りたいらしい

 あと

 ホールドかましたいらしい


 虐待虐待虐待


 重い物もってるのに

「ストップ」

 とか言われて

 正味限界になったので

「うにゅ~~~っ」

 って言ったら

「もう大人なんだからそんな鳴き声出さないの!!」

 って他の人に言われた

 いやマジ無理だから



 あばばばば

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-19

うが

テーマ:ブログ
今日は金曜日

なのに
コケターーー
マジムリック

残念無念また来週

近くのSとYが販促出してる
埋まってないのか
その席を下さい

マジムリック

席がない
予約でほとんど満席状態

まー
駅に近いですからね
徒歩10秒来て当たり前ですね

錆残錆残

マジムリック

今日は売りたかった
のにね

はてさて
どうなることやら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16

ラスト

テーマ:ブログ

 東京ドームでのKAT-TUNのコンサート行ってきました


 ドームツアーラストだったから

 気合い入れてみてきました


 行く前に知り合い何人かに会ったら

「なんか今日感じちがうー。おしゃれしてるー。

え?なんで??」

「あれだよ。KAT-TUN行くからだよ。ケッ」←

「マジいつもと違う」

 とか

 なんだか散々なことを言われましたが

 別に

 私服はこんな感じだ

 どれもお気に入りで年季入ってるよ

 いいもの長く使いたい派だから

 全部2年物とかだよ

 ぶほっ

 確かに

 メイクは濃かったけど

 そんなにぼろくそに言われるほどではないよ。。。


 ぶほっ


 羞恥プレイか


 入ってたスタンドのブロック真正面で北山さんの笑顔を見られただけで大満足

 キャワワンすぎるよー


 泣ける


 内輪持ってないから

 北山さんのファンだって思われないだろうけど

 マジで

 可愛くて

 可愛くて

 吐血しそうになった

 アルベルト回復薬ヲクダサイ


 小首を傾げる姿の愛らしさは

 マジで異常


 キラッキラしてた


 ありがとう

 とっても

 とっても

 たのしかったです




 関係ないけど

 前日

 仕事で

 次の日のために

 メイク練習して

 バリバリの顔で行ったら

 店長に突っ込まれまくって

 笑った

「何!?今日どうしたの!??」

 って言ったあと

「まつ毛あがってるんだけど」

 って言ったかと思うと

 おもむろに

 まつ毛触られた

 ちょw

 爆 死 寸 前 www


 惚れてまうやろー


 つって


 ((>д<))


 対人恐怖症だから

 お触りはマジ無理だから


 へっ

 どうせ

 ただの

 マスカラだよ

 つけまうまい子がうらやましい

 つけま怖くてできないwww

「いいよねー。つけまつげ……」

 と

 若い子を愛でていたら

「え?それつけまじゃないんですか」

 って

 ただのマスカラでFA


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16

Q

テーマ:ブログ

 春樹くん新刊出したって

 1Q84

 読みたいし

 めっさ欲しい


 が

 お金がございません


 残念


 春樹くんの本は

 エロくて

 幻想的で

 非常に

 好きである


 なんか

 ツイン・ピークスの赤い部屋みたいな感じ


 絶対中で小人が踊ってるって思う


 あと

 春樹くんの本には

 もの悲しさがあるから好きだ

 ロストロストロスト

 ロスト・ジェネレーション


 勝手な所感だけど

 春樹くんの本の主人公は

 失ったものをただ傍観しているイメージ

 猫のワタヤノボルも一応探してはいるけど

 結局

 失われたものは

 戻らない

 というスタンスが好きだ


 ミドリもそうだし

 ネズミも

 ジェイも


 スロウボートも


 みんなみんな失われる


 聖人も

 双子も

 緑色のコンバーチブルも


 残ったのはピアノだけ


 解釈は自由だ


 あー

 今月の給料で買えたらいいなーーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。