2008-07-23

嫌疑の悲劇

テーマ:ブログ

 どうも、スパーキーです。


 チャリパクだと思われた(泣


 貰った自転車が。

 いろんな部品を集めて作った自作自転車で。

 言うなれば。

 規格外では無いんだけど。

 登録云々でごちゃごちゃ。


 ちっ


 しゃらくせぇ


 元の持ち主が不要になったから貰って。

 持ち帰る途中に既に声かけられるとか異常。

 しかも声をかけられたのは世田谷。。。

 めどくせーーー!!!


 元の持ち主と漸く連絡が取れ。

 自作だとわかったので取り急ぎ連絡したら。

 今日は非番だとのこと。。。

 たった4時間前のことなんですけど。。。

 クァwせdrftgyふじこlp;@


 もうめんどくさくて死にそう。


 人生初の声かけは、職質されないと言う。

 なんというアイロニー。


 2時間も自転車こいだので。

 疲れた。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-11

もはや

テーマ:メガネ

 もはや語るまでも無く。

 またまた行って来ました。

 池袋のメガネスーツカフェL!!

 魅惑のメガネスーツ男子の接客。

 オリジナルカクテルのワロス感。

 フードのクオリティーとバリュー感。

 どれをとっても。

 涎。


 今回はいつものKTさんに。

 癒しのATさんに。

 色白のKMさんに。

 研修のYさんに。

 キッチンにはCさん。

 補助Sさん。

 そんなラインナップだった。


 今のところ。

 色白KMさんがおきに。

 エロカワ男子。


 頬擦りしたくなるくらい可愛い。

 名前を言ってはいけないあの人の目つきの鋭さがなくなった感じで。

 惚れるで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-02

ノーゲス

テーマ:メガネ

 お休みだったので。

 夕方から外出。

 池袋のパルコでセールをやっていると。

 電車の中吊りで小目目に挿んだので。

 それ目潰しやないかっ!!!

 池袋は近いしいろいろあるからお気に入りの街です。

 パルコふらふらして結局好きなローリーズに入っただけ。

 お店ありすぎて困った。

 苦手なテイストのお店は基本スルーなのはいつものことだけど。


 そのあと。

 メガネスーツカフェのLへ。

 またまた行ってきました。

 行ったらば。

 行ったらば。

 まさかのノーゲス……。

 HMVに寄ってOFFSPRINGのCD買ってから行こうかと思ったけど。

 遅くなったら入れないかと思って。

 19時に行ったのに。

 まさかまさかのノーゲスですよ。

 お店自体は18時OPENなので。

 あそこだけ時が止まっていたわけですよ。

 ザ★ワールド

 一人で行くのは初めてだったので。

 些か緊張しました。

 しかも、入ってすぐのデスクにスタッフさんが溜まってたのですが。

 ドア開けて目が合った瞬間に。

 ぼそっというか。

 こそっというか。

「うわ。かわいい」

 と小声で聞こえてきたので。

 くまったクマー(´(エ)`)

 どうすればいいのかよくわかんなくて。

 カウンタ席に案内されて。

 困ったなぁと考えていつもの百面相をしていたら。

 スタッフさんに

「お疲れですね」

 と言われまんた。

 うはー


 そして、イベントの告知ポスターが貼ってあり。

 まじまじと見ていたら。

 またスタッフさんとお話できました。

 テニミュみたいなことするそうで。

 すっごく行きたい!!

 2期のドリライ風になるそうな。

 テラ黄金期。

 2期が一番好き。


 初めてお会いするスタッフさんもいらっしゃいましたが。。。

 そのスタッフさんのお可愛らしいことお可愛らしいこと。

 あー。

 やっぱ色白坊主は鉄板や!

 可愛い。

 可愛すぎる。

 温厚そうな顔。

 癒し和み系。


 結局3時間くらいワンゲス。

 困った。


 また来週か再来週に行こうと思った。


 でも飲んだら眠くなるのをどないしよ。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。