2008-04-21

ふっざけんなよ

テーマ:ブログ
 社員さんの送別会で、酔っ払ってちょっと眠くなった。
 そしたら、同期のH山が…
 足で蹴って起こしてきて。
 それを何度も何度もするから。
 マジで頭に来た。
 もともと、コイツとは合わなさそうだと思っていたけど。
 ますます合わないというか。
 寧ろ、嫌なやつだと思った。
 だって、起こさないでそっとしておくとか。
 起こすにしても、普通に起こすとか。
 イロイロ方法はあるだろうに。
 よりによって、蹴ってくるんだから。
 マジで頭に来た。

 起きてても、酔っ払うと目が細くなるんだけど。
 そのときも蹴ってくるから
「うっせーよ。ぼけ」
 くらい言おうかと思ったけど。
 楽しい席だったから止めておいた。

 H山マジで嫌い。
 担当ホール違うのに
「~卓オーダーとって」
とか軽々しく言うけど。
 それやると、ホールがこんがらがるから。
 副店とかフロントに怒られるのは私なんだけど。
 ここもふざけんなよ。
 だ。
 何回も言ってるんだから。
 担当ホールの奴に言えよ!
 って思う。
 それ何度も言ってるんですけど。

H山がよく
「自分は~だから」
とか言ってて。
 ウケる。
 そんなのしらねーよ。
 勝手に言うのはいいけど、俺の前で言うな!

 って思う。

 バイトの人とかはもともとどうも思って無いけど。
 同期も嫌いだ。

 まだましなは今のところ一人しかいない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-12

テーマ:ブログ

 就職のために、髪を黒く染めてから。

 どうも、印象が硬い!!

 第一印象が真面目そうだってよく言われるようになりました。

 寧ろ不真面目すぎて、どうにかして欲しいんだがな。

 不真面目極まりない。

 だから言ったさ同期の子に

「いやー見た目こんなだし、中身こんなんだよ」

って。

 ちがwおまwwそれちがwww

 やっぱり頭の中身はどこまでも残念に出来ているみたいで。

 常識はある。

 でも、単にアホなだけだ。

 難しいな。

 中身がふざけてるのはどうしようもない。

 たぶん、この差はなかなか埋められないのだろう。

 基本的に人見知りだし。

 シャイだけど。


 学生時代は髪も赤茶で、たまにアッシュブラウンで。

 メイクもたまに濃くて。

 写真はほとんど撮らなかったけど。

 ある日の写真見て、まつげがマスカラでものすごいことになっててワロタ

 なんかお人形のまつげみたいにばっさーなってた。

 はいはいワロスワロス


 今はマスカラしないし。

 アイシャドウも薄いの2カラー。

 チークも薄いの。

 なんとういナチュラル。。。


 どうでもいいか。

 記憶力が無いからなー。

 イロイロ覚えられなくて困る。

 でも、もともと記憶力がなかったわけではなくて。

 昔、どうしようもないことがあったから。

 自分で努力して物事を思い出さないように、覚えていられないようにしただけだ。

 それはそれで、救いにはなった。

 人の中傷もある程度しか気にしなくなったし。

 好奇心はあっても、無関心でいるようになったし。

 だから、それなりに代償は支払われるべきなのだろう。

 今、覚えたいことがあっても覚えられないのは仕方が無いこと。

 覚えられるようにしようとすることが大事なんだろう。

 結果がすべてらしいけど。


 結果的に。

 約10年前の私は救われたわけで。

 当時の私としては、10年後の私なんか知ったこっちゃ無いわけで。

 結局、人間は身勝手で。

 だから、物事はそれ自体を素直に受け止めるしかないんだと思う。

 よくわからなくなったけど。


 結論として。

 うちの最寄コンビニに煙草が売って無いってのが致命的なだけ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。