2007-11-30

久しぶりすぎて。

テーマ:ブログ

 ものすごくひっさびさに。

 アメブロの日記を開いたら。

 まず第一に、どこからログインするのかがよくわからなかった。

 第二に、パスワードを思い出せずに。

 数分悩んだ末に、ID一文字目を入力したらオートで入った。

 しかし。

 アメブロ久々で。

 懐かしすぎる。


 最近富に思うのは年食ったなということで。

 無闇に感傷的になるのは、腹が減ったせいだとお思います。

 昨日の夜から24時間何も食べてなくて。

 飲み物は飲んだけど。

 ひもじかったみたいで。

 煙草を銜えてたら。

 涎が止まらなくて。

 フィルターがびしょびしょです。

 吸うと不味いです。


 おーなかーがすいたよー。

 はい。僕の顔をお食べ☆


 とか一連の流れで、アンハ○ンマンが顔を千切るとき。

 餡子がごっそり取れて。

「あ」

 とかならないのかという疑問のおかげで、夜も眠れません。

 昼に眠ります。


 気分が乗ってきたので。


 とりあえず意味もなく長文化させます。


 おなかが空いて、おなかが痛いので。

 ご飯を炊いてみました。

 卵かけご飯です。


 最近人生について考えたのですが。

 煙草さえ吸えて。

 インターネットが使えて。

 ご飯さえ食べられれば。

 幸せなのかもと思います。

 いや。

 楽しいのかは甚だ疑問だが。


 とりあえず。

 新しく一人暮らしを始めたら。

 ケーブルTVに加入して。

 アニメとかニュースとか見ようと思う。

 アニメとかね。

 アニメとかね。


 あー。

 さっきからおなかが鳴っています。


 最近。

 ちょっとだけ痩せて。

 ジーパンのボタンを外さずに脱げるようになって。

 ちょっと嬉しいような。

 ちょっと情けないような。


 どうでもいっかーーー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。